一昨日、4カ月ぶりにパーマをかけ、

昨日、2時にカラーリングを予約。

パーマとカラーリングを一度にされる方がいますが、

私の毛はあまりに細く傷みやすいので

面倒でも別の日にすることにしています。

 

美容院へ行く道すがら

鮮やかなピンクと真っ赤なつつじが目に入り、
自転車を止めてパチリ!です。
とても綺麗でした♪


まだまだ小さな蕾が沢山ありますが、
お天気が良いのですぐに花開き、

道行き交う人の目を楽しませてくれるでしょう。

 

 

桜の花は先日の風雨で葉桜になった所が多く残念。
その後季節を忘れずツツジが元気に咲いてくれるのは嬉しいです。
 

 

昨日は月2回のテニス練習日。
お天気は上々。

昨日はボレーに注意して

コートに立ちましたが、苦手なバックボレー。

意識すると少しミスも減ったようでした。
 

6人のばぁ様達と青空の下で走り回り、

結構な汗をかきました。
2時に美容院予約だったので、

15分程早くコートを後にしました。

帰宅後シャワーを浴びて
仕事しているダンナ様が作ってくれたチャーハンを
ありがたくいただき自転車を飛ばしました。

来週はミニ同窓会があったり、
再来週には姉宅に行くので忙しい日々となりそうですが、
とりあえず今日は乗馬レッスン。

今の所、雨の予報もなく馬場も乾いて
楽しくレッスンを受けられるかもしれません。

 

赤薔薇今日もご訪問をありがとうございました。

ブログ更新は毎深夜0時5分。

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村