4鉢のハイビスカスのサマーのブリーズ。

12月に剪定して家の中で越冬。

 

 

暖かくなり、葉も茂ってきたので

昨日、ベランダに出しました。

向うに見える白いポリボックスのカメちゃんも

食欲旺盛になりました。

 

 

昨日はバレエレッスン♪

学校が始まったのか若いママ達で18人。

お稽古場も暑くなって結構な汗でした。

 

センターではバランスが保てなくて

脚が弱っているのが良くわかります。

何とかしなきゃ・・・。

 

昨日、ダンナ様は乗馬レッスン。

5月のレッスン抽選最終日だったので

早い番号を引いて欲しいと願っていましたが、

「75番だった」とメールが入りヤレヤレでした。

 

帰宅は7時頃なので

ゆっくりとウィンドショッピングをして

帰りにカーブスに寄りました。

 

今日はまた土砂降りの予報。

お天気が不安定で自律神経がおかしくなりそうです。

 

赤薔薇今日もご訪問をありがとうございます。

ブログ更新は毎深夜0時5分。

ブログランキングに参加。

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村