ここ数日はパッと晴れないお天気。

青空はいつ見る事ができるのかな?

 

昨日はダンナ様が仕事なので一人でスーパーへ。

最近、車を運転するのも少し疲れを覚えますが、

加害者、被害者にならないようにと

これからも気を付けて運転です。

 

 

月2回、第2、4の木曜日に

テニス仲間7人でワイワイと賑やかに楽しんでいますが、

7年ぶりにテニスコート予約当番が回ってきました。

 

 

毎月16日から月末迄に

希望の日時、コート番号などを入力してネット予約しますが、

希望日は最大8個まで予約可能。

私は兎に角、欲張って最大予約しました。

 

1日に抽選があり3日には当選、落選の知らせが入り、

予約希望日と時間、コート番号を入力すると予約完了。

その後メンバー6人にラインで知らせます。

 

ところが予約日に参加人数が4人以下なら中止。

その場合、4日前までにキャンセルしなければ、

使用料金2200円を徴収されるので要注意です。

 

一昨日3日に抽選結果をみると

第1、第2希望でバッチリ予約が取れ

ホッとしましたが、また落選する時もあるでしょう。

 

8月は暑いのでお休みになりますが、

もう次はないお当番。

来年4月迄しっかりとお役目を果たしたいと思っています。

 

赤薔薇今日もご訪問をありがとうございます。

ブログ更新は毎深夜0時5分。

ブログランキングに参加。

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村