(一昨年の桜です)

 

横浜は昨日、やっと桜開花宣言がありました。

今日はお天気が良いのできっと一気に花開くでしょう。

公園の花壇のお花が賑やかに咲きました。

どちらを向いても春!春!春!です♪

 

 

昨日は毎週楽しみにしているバレエレッスン♪

M先生からはいつも丁寧にご指導をいただき、本当に感謝です。

”出来ない事はしかたない!できる事は頑張る!”

この精神で1回1回のレッスンを大切にしながら参加です。

 

昨日はバーレッスンから暑くて額や背中にじんわりと汗。

レッスン終了後、私は普通サイズのタオルを

水で濡らして身体を拭きますが、

お若い方達の多くは香りのついた市販のボディシート使用。

臭いの強い物、あまり好きでない臭いもあるので

狭い更衣室はちょっと迷惑な時があります。

 

ボディーシートを検索しましたが、

さらさら感、清涼感、肌触り、強度、香りの良さ

求められるようで結構な種類。

でも1枚のお値段も馬鹿になりませんね。

 

ケチな私はオリジナル濡れマイタオルが一番。

何より経済的で背中もきちんと拭けるので

この夏もオリジナル濡れマイタオル使用です。

 

今日は洗濯日和のようです。

ここ2、3日は黄砂が飛んでいたので仕方なく部屋干し。

今日はシーツやパジャマなど大物を洗いましょう。

 

赤薔薇今日もご訪問をありがとうございました。

ブログ更新は毎深夜0時5分。

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村