昨朝は起床と共に一日エアコンON。

午後から雨も降りだし、寒い一日でした。

今日関東は雪の予報も出ていますが、一日も早い春が待たれますね。

 

一昨日に写したベランダの青紫のローズマリーの花が可愛いく咲いています。

ローズマリーは肉や魚料理、またオリーブオイルに入れて

ドレッシングなどに使っていますが、殆ど観賞用です。

 

 

昨日は4か月の歯科定期検診。
本当は2月でしたが、スキーやコロナ感染で受診できず。
今回、遅かったので不安がありましたが、
「綺麗に丁寧にケアできています」の歯科衛生士さんの話に
胸をなでおろしました。

80歳で20本キープと言いますが、私は28本健在です(´∀`)。
これからも病気も虫歯に注意してケアしましょう。

 

 

午後は仕事をしているダンナ様を残して

私一人で3時半に予約していたオートバックスへ。

 

スキーシーズンも終わりスタッドレスタイヤから

ノーマルタイヤ交換しましたが、

スタッドレスタイヤももう古いので

来年、スキーに行くとなると買い替える事になるでしょう。

年に3、4回走るだけですが、雪道は必須です。

 

雪道も嫌なものですが、

雨の中を走るのも神経を使いますね?

 

5時前に帰宅しましたが、すごく疲れたので、

今日は久々に身体メンテナンスを予約。

至福の時間を味わってきます♪

 

赤薔薇今日もご訪問をありがとうございました。

ブログ更新は毎深夜0時5分

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村