2月11日に教会でいただいた胡蝶蘭。

もう花も散り始めたので花瓶に挿しました。

 

 

今は元気な緑の葉のみ。

また花芽が出てくるようにダンナ様は植え替えをするようです。

 

 

出窓で白いデンマークカクタスが咲き始めました。

でも今頃咲くのはちょっとおかしいのでは?と思いますが・・・。

 

 

先週のバレエレッスンはコロナ感染でお休みしたので

昨日は2週間ぶりのM先生のレッスン。

朝から嬉しくてソワソワと出かけました。

 

レッスン生は15人、みんな良く踊れる人達ばかり。

今までの私なら”私も負けじ”と…と目の色が変わっていましたが、

今は出来ない事は無理をせず、

できるところはしっかり踊ること・・・に切り替えました(涙)

 

M先生がレッスンに使われる曲は

オペラなどクラシックが多いですが、

昨日は歌劇「ジャンニスキッキ」のアリア、

ランゲのピアノ曲「花の歌」、「タイスの瞑想曲」などがかかり、

踊りと共に音楽も楽しみました。

 

ダンナ様が乗馬レッスンで帰宅は7時。

時間はたっぷりあるので帰りにカーブスへ。

脚力がずいぶん弱っているので頑張らなきゃバレエに響きます。

測定期間7日までに受けてみましょう。

 

赤薔薇今日もご訪問をありがとうございました。

ブログ更新は毎深夜0時5分

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村