(以前の乗馬クラブの写真)

 

昨日は横浜は日差しもなく冬に逆戻り。

乗馬クラブの土手の水仙も二の足を踏んでいることでしょう。

 

 

1月8日に菅平スキー場で

凍った道路で滑って頭に大きなコブを作り、

心配だったので11日に脳神経内科でCT検査。

 

1月16日にCT検査結果を待っている時に

心臓が急に痛くなり、

後日、かかりつけのN先生にこの事をお話して

日本赤十字病院の循環器内科への紹介状を書いていただきました。

予約日の昨日29日、血液検査、心電図検査、レントゲン検査を受診。

 

過去のブログを遡ると

2022年1月にも同病院で心臓検査受診。 

その時の結果は

心電図も心臓内部の血管もどこも異常なしとのこと。

ただ医師は「少し動脈硬化が出ていますが、心配ありません」と、

お薬の処方箋も出ませんでした。

 

昨日の先生は「2年前と気になる変化は見られません。

また心配な症状がでたらN先生とご相談して、

いらしてください」と。

 

2年前より悪い結果だとまた心配が増えたと思いますが、

これで少し安心できました。

 

今日から早くも3月。

元気で過ごせますように♪

 

赤薔薇今日もご訪問をありがとうございました。

ブログ更新は毎深夜0時5分

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村