昨年咲かなかった出窓の胡蝶蘭が今年一番に開花。
5つの他の鉢の子達も3月になると

そろそろ咲きはじめるでしょう♪

コロナに感染して昨日で4日目。
熱も36度2分ほどの平熱を保っています。

少しずつ身体を動かすようにしていますが、
まだ体力が戻らず、時折ベッドの中へ。

 

 

濃厚接触者のダンナ様ですが、
昨日午前中に検査をしましたが、結果は陰性。
 

熱もなくただ声がおかしいと言うだけで受診するというので、
私が「まだはやいかも。来週月曜にしたら?」と言ったのに。。。。
陰性でも検査料3750円をお支払いです(涙)

陽性になるなら早くなればいいのですが、
また消毒とマスク着用の生活に逆戻り。

ちょっとめんどくさい思いです。
でも無症状でも感染してる場合もあるとか。

いずれにしても私は医師から

潜伏期間の5日間は在宅といわれましたが、

タイムリミットは今日!
少し用心しても明日迄でしょう。
今日一日、のんびりと過ごします♪
皆様も感染予防対策を怠らずにお過ごしください。

 

 

夕方、東の空を見るとすでにお月さまが昇り始めていました。

夕食時には高いところまで・・・。

小さいけれど明るいお月さまでした。

 


昨日、 トマムスキー場に送ったオールインワンの

スキーバックが

クロネコ富良野営業所から帰ってきました。

諦めていた宅配料金の復路はラッキーにも無料。

これは有難いことでした。

来年、リベンジです♪


赤薔薇今日もご訪問をありがとうございました。

ブログ更新は毎深夜0時5分

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村