8日から長野県戸隠スキー場へ出かけています。

今上信越道、関越道を走って帰宅予定です

 

(写真は一昨年の北海道トマムスキー場です)

 

7日はカーブス測定日の最終日でした。

1月は6回ほどしか行っていないので

数字もそんなに変わらないだろうと思いましたが、

午後一番に測定してもらいました。

 

ウエスト、下腹、ヒップ、ももなど

スタッフのその時の測り方で数字も違いますが、

体組成計の体重、体脂肪率、骨格筋率、体年齢は

そのままの数字が出てきます。

 

幸いにして骨格筋率が増えて

あとはすべて数字が小さくなっていました。

体年齢が2歳も若返りちょっと嬉しいです♪

 

赤薔薇今日もご訪問をありがとうございました。

ブログ更新は毎深夜0時5分

ランキングに参加

コメント欄は閉じていますが

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村