今日からダンナ様は八甲田山スキーに出かけますが

どうもお天気が悪そう。

それでも「湯治だ!」とホテルの温泉でゆっくりするそうです。

 

コロナ過から週3日、家でデスクワークをしていますが、

同じ職場の方が、長期の御病気で今療養中。

その方の仕事もダンナ様が背負っているので毎日超多忙。

”湯治だ!”という気持ちも分かりますが、

 スキーが楽しめたらいう事ありません。

 

 

横浜みなとみらいホールから残念なメールが入りました。

3月1日の鈴木雅明氏のオルガン演奏が中止。

詳しい事は書いてありませんが、

なんでも左肩の治療のためとか。

 

演目は

J.S. バッハ:《クラヴィーア練習曲集 第3部》(抜粋) 

コラール合唱付きで楽しみにしていましたが・・・。

早く回復されますように♪

 

 

年を重ねるとお茶を良く飲むようになりました。

今使っている湯呑はもう古く、

暮れに買うはずだったお箸も一緒に

地下街の「吉祥寺菊屋」さんで少し大きなサイズを求めました。

3日の節分明けにダンナ様が帰宅したら使いましょう。

 

さて今日から一人暮らし((´∀`))。
少しのんびりしようかと思いましたが、
乗馬、美容院、バレエの予定があり。
時間はありそうでありません。

上手に息抜き時間を使いましょう。

 


1月11日に志賀高原スキー場の凍った道路で頭に大きなコブ。
16日にCT検査を受け異常なしでしたが、
ブロ友のパープルさんが
「頭を打ち1か月後に硬膜下血腫で亡くなられた方が複数あるので
注意なさってください」と教えてくだいました。
頭痛も吐き気もありませんが、心配になり昨日、再受診。

来週、CT検査予約をしてきました。
頭の事は後日になって症状の変化があるので怖いですね。
パープルさん、御親切にありがとうございました。

 

赤薔薇今日もご訪問をありがとうございました。

ブログ更新は毎深夜0時5分

ランキングに参加。

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村