昨夜、都内の渋滞にひっかかり、1時間も長く

6時間もかかりましたが、

7時過ぎに志賀高原スキー場から帰宅しました。

お天気予報に反して日差しもあり、

まあまあのお天気。

 

ダンナ様とゆっくりと丁寧に練習しながら

またある時はすっ飛ばしながら銀世界を楽しんできました♪

しかし・・・重い雪には膝も腰もほとほと疲れました。

 

今日はゆっくりしたいところですが、

例によって泥んこの愛車の洗車。

そして山ほどの洗濯をやっつけてしまいます(笑)

またゆっくりとご報告しますね。

 

因みに留守の我が家に宿泊した娘。

帰るに日は自分が着たパジャマやタオルなど

洗濯して部屋干し。

時間的にも忙しかったのに・・・と感謝です。

 

赤薔薇留守中にもご訪問をありがとうございました。

ブログ更新は毎深夜0時5分

ランキングに参加。

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村