昨日は朝から雨。それもまとまった雨。

乗馬レッスンでしたが、早くにキャンセル。

 

一昨日は午後からのんびり過ごしたので

身体中のストレッチをしたいと

雨の中、カーブスに出かけました。

 

この真っ白なカラーはカーブス近くのバス停横に。

雨の中でしたが、とても元気に咲いていました♪

 

真っ白なカラーを見ると20年ほど前、

長女のウエディング姿にカラーを束ね、

大きなリボンをで結んで持たせた忘れられない思い出があり、

娘の幸せな姿を思いだします。

 

 

4月になってカーブスにも

新しいインストラクターや研修生の姿がありました。

 

新入りさん達は常に

マシンを動かしているメンバーに

「腹圧OK。大きく動かせてOKですね。

その調子で行きましょう」と

サポートしながら声援を送ってくれます。

 

その中の一人、Y子さんがとても好感が持てて

素敵なインストラクター。

まず透明感のある綺麗な声。

はっきりした口調と心からの優しい笑顔。

何よりも私の目をしっかりと見て、

こちらの話にも寄り添ってくれます。

きっとお家でも明るくて素敵な娘さんなのでしょう。

 

でもまだどこの支部に行くか、配属が決まっていないよう。

出来ればこのまま継続してほしいですが・・・。

 

 

予定のない雨の午後はダンナ様と

昨年11月のザルツブルク音楽祭の録画を観ました。

 

演目はプッチーニ作曲 歌劇「三部作」

「ジャンニ・スキッキ」「外套」「修道女アンジェリカ」

指揮はフランツ・ウェルザー=メスト

どれも素晴らしいオペラ、涙するほど感激しました♪

また後日アップしたいと思います。

 

赤薔薇今日もご訪問をありがとうございます。

ブログ更新は深夜0時5分。

ランキングに参加。

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村