(昨年の乗馬クラブのオオデマリ。 もうソロソロ咲き始めます)

 

一昨日から強風で昨日も南風が容赦なく吹きました。

時折ゲリラ雨のように降ったり・・・小康状態になったり。

近くの小学校、中学校は入学式。

お天気が悪くて可哀想でした。

 

午前中は美容院でパーマ予約。

トップは大きなロットで巻いてもらい、

「あまり短くしないでくださいね」と先生にお願いしても

またまたベリーショート(笑)

たまたま見た昨朝の「あさイチ」のゲスト、

大竹しのぶさんのショートといい勝負です。

ま、一カ月もすれば伸びるでしょう。

 

 

午後からカーブスへ。

今日まで測定日なのですが、

昨日しか時間が取れなくて火曜日に引き続いて出かけました。

一週間に2回。。。私にしたら優秀です(笑)

 

測定はウエスト、下腹周り、ヒップ、もも、体重

体脂肪、骨格率、身体年齢。

月5回ほどしか行っていないから

そんなに効果はないと思っていましたが、

下腹周り、体脂肪、骨格率が改善。

 

身体年齢が前回より1歳若くて53歳。

実年齢より22歳若いってこと。

ま、単純に喜んでおきましょう(笑)

因みに家のタニタ体組成計は60歳です。

 

先日、バレエ帰りに

バスの中でご一緒した同じ階のMさん。

私がカーブスに通っている事を話すと興味津々。 

昨日、パンフレットやお試しの無料チケットをお持ちしました。

もし入会されたら嬉しいのですが・・・。

 

赤薔薇今日もご訪問をありがとうございます。

ブログ更新は深夜0時5分。

ランキングに参加。

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村