カーリング世界選手権、水泳日本選手権、

そしてマスターズゴルフトーナメント等々、

テレビを見る事が多いですが、楽しみですね♪

 

昨日はみなとみらいホールでピアノコンサートがあり

夫婦して出かけました。

素晴らしいコンサート。また後日書きたいと思います。

 

今日は乗馬レッスンで出かけます。

コメント欄は閉じていますが

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

一週間前の4月2日(日)は競馬G1大阪杯がありました。

桜咲く阪神競馬場 芝2000m 16頭出走。

 

 

このところ大フアンだったディープインパクトの産駒の参戦も少なくなったので

以前より競馬を見る事も少なくなりましたが、

この日は孫娘や息子が出走なので応援しました。

 

 

ジェラルディーナ・・・この子はジェンティルドンナの娘。

ジェンティルドンナはディープインパクトの娘なので

ジェラルディーナは孫娘です。

 

 

背後からごめんなさいの写真。 

ポタジェももう6歳。良く頑張ってきました。

 

 

キラーアビリティがまだ4歳・・・行け!行け!です。

 

 

この日、人気1番はスターズオンアイス、ルメール騎手が騎乗。

モーリス産駒の人気2番のジャックドール。

武豊騎手が手綱を引きます。

G1、2勝目になるか否か・・・武豊騎手を応援でした。

 

 

素晴らしいスタートでジャックドールは先頭を位置取りました。

武ちゃん騎手の狙いだったようです。

 

 

常に先頭をキープ。

でも後ろからゼッケン11番のルメール騎手の姿、

スターズオンアースが近づきます。

 

 

ルメール騎手の低い姿勢。

手綱が大きく前後に動きましたが、武豊騎手…鼻差で逃げ切りました♪

 

 

5位以内にディープ産駒の名前がないのは残念でした。

 

 

この日G1勝利80勝のレジェンド武豊騎手54歳19日。

中央G1最年少勝利記録を更新。

 

 

今日9日(日)は牝馬3歳馬の桜花賞。
2020年生まれ、ディープインパクト最終世代産駒が出走

また武豊騎手が騎乗です。

 

赤薔薇今日もご訪問をありがとうございます。

ブログ更新は深夜0時5分。

コメント欄は閉じていますが

ランキングに参加。

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村