昨夜、5時間半かかって八方尾根スキー場から帰宅。

渋滞に引っかかって遅くなりましたが、

怪我もなく無事に帰宅しました。

 

出かける前に蕾だったハイビスカスのサマーレッドが

綺麗に咲いていました。

”おかえり~~~”のサマーレッドの嬉しい声が聞こえそうでした♪

 

 

 

 

八方尾根スキー場は連日真っ青な空。

でも積雪は思ったより少なく、少々期待外れでした。

 

八方尾根スキー場を代表するかのような

兎平の大コブですが、

今年は何故か小さくて・・・。

左端の方を気持ち良く滑り降りました(笑)

 

 

お宿の部屋から見える白馬ジャンプ競技場。

夜にはライトアップされて綺麗です。

 

 

左に目をやると百名山の五竜岳。

朝日に照らされてとても綺麗でした♪

 

 

今日は大洗濯などなど、忙しく主婦に戻ります。

 

赤薔薇今日もご訪問をありがとうございます

ブログ更新は深夜0時5分。

にほんブログ村ランキングに参加

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村