image

メラメラ!!全七試合!!メラメラ

image

メラメラ第一試合メラメラ

メラメラ男子シングルマッチ15分1本勝負メラメラ

鈴木 心 VS ラウザ

右矢印【座長からの解説】左矢印

すっかり松山座における第一試合の番人のような

立ち位置になった心くん。

今回の相手のラウザさんは恵まれた長身が高い壁。

どこまで切り込んで行けるか?

久々出演のラウザさんは言っていました。

「座長は僕の事を忘れてしまったんじゃないかと」。

それは違う。

真に忘れられちゃいけないのは拙者ではなくお客様だ。

その記憶にセクシーターザンを今刻み込め!

 

image

メラメラ第二試合メラメラ

メラメラ女子シングルマッチ15分1本勝負メラメラ

しゃあ VS KONOHA

右矢印【座長からの解説】左矢印

なら万葉プロレスと愛媛プロレスの看板娘同士の対決。

キャリア、経験値、色々考えてみても

どちらが勝っても不思議ではない。

皆様の予想は如何デスか?

真の結末はその眼でお確かめクダサイ。

 

image

メラメラ第三試合メラメラ 

メラメラ男女混合タッグマッチ20分1本勝負メラメラ

松山ポンポン、みゆ VS 真琴、アグー

右矢印【座長からの解説】左矢印

前回公演での初共演ではポンポンの法術に適応し

無事に異世界から帰還したみゆさん。

まさかの2匹目の鰌は有り得るのか!?

こうなると真琴さんにとってアグーさんは

力強い用心豚でアリマス。

心を燃やし紅蓮の焔で奇怪な世界を焼き尽くすか、

“よもやよもや”の展開が待っているのか、

誰にもわからない。

 

image

メラメラ第四試合メラメラ

メラメラ男子六人タッグマッチ30分1本勝負メラメラ

ぐらんハニワ、凡人パルプ、椎葉おうじ

 VS 

3Lグレ子、マホロバ、江利川 祐

右矢印【座長からの解説】左矢印

前回公演でのベルト防衛から一転、6月末の怪我から

欠場を余儀なくされたおうじくんは久しぶりの試合となる。

どんな時も落ち込むな!

こんなにも素晴らしい面子が

顔を揃えてくれたじゃあないか。

ハニワさんは季節柄、ひび割れしないように

注意して頂きたい。

パルプさんもくれぐれも汗はティッシュで拭かないように。

マホロバさんは松山座の出演回数では一番少ないが、

2回目だからこそ得られる程よい緊張感もある。

江利川さんは優しい人。

だから多人数タッグでは

パートナーに気を使いがちな所もたまにある。

貪欲に!自分を出して行こう!

それぞれの熱い夏が幕を開ける。

 

image

メラメラ第五試合メラメラ 

メラメラ男子シングルマッチ15分1本勝負メラメラ

CHANGO VS スペル・シーサー

右矢印【座長からの解説】左矢印

前回公演での壮絶な選手権試合で、敗れはしたものの

その評価を爆上げしたCHANGO。

そんなCHANGOが「いきなりなんなんだ!」と

驚きの声を上げたのがコチラの演目。

フッと頭に降りて来たのさ。

そういう閃きというか直感が実は大切なんだ。

拙者とも関係浅からぬご両人だからこそ尚更。

シーサーコーチは

プロレス界における素晴らしきマエストロであり、

拙者にとっての大恩あるプロフェソール。

観なきゃ後悔する一戦デス。

 

image

メラメラ第六試合 せみふぁいなるメラメラ

メラメラ男子タッグマッチ20分1本勝負メラメラ

清水 来人、岡崎 恭也

VS 

鈴木敬喜、フランコ・ヴァルガ

右矢印【座長からの解説】左矢印

前回公演で激しく火花を散らした来人くんと岡崎くんが

“チームRIZE”として今度はタッグを組む。

※拙者が勝手に名付けた。

対するは約2年ぶりの出演となる新潟プロレスの

タフボーイ・鈴木くん。

そして遂に日本の地を踏む巨獣、フランコ・ヴァルガ。

4人に拙者からお願いデス。

絶対に生野区民センターを

ブッ壊さないでください。

 

image

メラメラ第七試合 めいんいべんとメラメラ 

メラメラ「ヴァンヴェール・ジャック成人記念試合」

男女混合六人タッグマッチ30分1本勝負メラメラ

※ノータッチ・ルチャリブレルール

ヴァンヴェール・ネグロ、沙恵、松山勘十郎

VS

ヴァンヴェール・ジャック、CoCo、

イマバリタオル・マスカラス

右矢印【座長からの解説】左矢印

ジャックが8月3日で18歳になり、

これが最初の試合となります。

ジャック、おめでとう!現行法では18歳で成人だ。

これは言わば松山流の元服式。

拙者からのプレゼントだよ。

初出演のCoCoちゃんは将来が有望過ぎる中学一年生。

ジャックよ、妹は君が引っ張るのだよ。

イマバリさんは実年齢こそ大人だが本人曰く

「精神年齢はガキンチョ」らしいよ。

座長である拙者、親父であるネグロさん、

名古屋の性悪女・沙恵さん。

さぁ子供たちよ、

大人の怖さを嫌と言うほど教えてあげよう。

元服した少年は一人の大人として戦場へ馳せ参じるのだ。

一生に一度のその姿、どうか見届けてクダサイ!

 

image

右矢印公演の詳細を見る左矢印

右矢印切符を注文する左矢印

image

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま

 

令和五年最終公演ビックリマーク【2023.11.5】

「松山流女子祭典~巻き之十一~」

 

松山座土産物通販カタログペェジ(今、通販がアツいビックリマーク)

松山勘十郎は神出鬼没、ゼヒ会いに来てクダサイビックリマーク

“読む松山座”異世界幻想譚「松山一族物語」