ご覧頂き有難うゴザイマス!

土産物通販切符の各種ご購入は詳細ペェジのご注文票かkanjyuro0413@gmail.comにて随時受け付けてオリマスメラメラ

目スマホご連絡はいつでもお気軽にドウゾPC目

下矢印大衆プロレス松山座の本公演はコチラ下矢印

令和5年8月本公演ビックリマーク【2023.8.6】「大いなる松山」

令和5年特別公演ビックリマーク【2023.11.5】「松山流女子祭典~巻之十一~」

2024年1発目本公演ビックリマーク【2024.2.?】「題目未定」

※2/4もしくは2/25の開催を希望しています。

 
いつも大衆プロレス松山座を御愛顧頂き、
誠にありがとうございます。
今年の5月8日を以て新型コロナウィルスの感染症法上の
位置付けが5類に以降されました。
これに伴い、会場である生野区民センターに
“いち利用者”でもあると同時に“座長、主催者、運営者”
としての立場で確認を重ね、合意を得られましたので
ここにオ知ラセ致します。
 
これまで会場の生野区民センターの利用規約に準じて
当一座でお客様にご協力を頂いておりました、
マスク着用必須や手指消毒、検温や可能な限りの
ソーシャルディスタンス等の感染予防対策は
 

5月28日開催の2023年5月本公演「青天の松山」より

全て個人其々の
判断にお任せする事になりました。
マスク着用でなら声援可、でしたが
5月公演からはそれも解除になります。
マスクしてなくても声出して応援できます。
マスクをしなくても良いお客様はどうぞ外してください。
マスクをしていたいお客様はドウゾしていてください。
いずれにせよ心行くまで声を出して選手に声援をお送りください。
選手側もこれまで積極的にはできなかった握手、タッチ等、
お客様との直の接触も選手其々、お客様其々の判断にお任せする事になります。
これまでと違う点は標準装備としての「お客様に必ずご協力頂くお願い」ではなくなる、という所デス。
これまで御来場の度に定めれた決まりを守り、御協力を頂きましたお客様、関係者の皆様方には心より感謝しております。
 
その日の体調やライフスタイルでマスクをしていたい
お客様もいるでしょう。
これまで通り入口に消毒液を置いておきます。
非接触体温計もあります。
手洗いうがいも拙者は子供の頃から徹底してます。
大阪府ならびに大阪市で定められた指針も参考に
生野区民センターさんと至った共通の結論は
「やる方も観る方も、それぞれがそれぞれで気を付けましょう」
という事でした。
直ぐ様以前のように戻そうと思っても難しい場合もございます。
ですがどこかで舵を切らねばずっと変えられないのも事実。
これまでは感染者数や緊急事態、まん坊の日数で一喜一憂しておりました。
しかしそんな日々とはもうオサラバします。
変わらず社会情勢を随時見定め、お客様に楽しい非日常空間を提供できますよう努めて参ります。

そう、全てはお客様との

楽しい時間の共有の為に。

 
今後とも大衆プロレス松山座を応援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
座長
松山勘十郎

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま