image

メラメラ!!全七試合!!メラメラ

メラメラ第一試合メラメラ

メラメラ男子シングルマッチ15分1本勝負メラメラ

鈴木 心 VS ユーセー☆エストレージャ

右矢印【座長からの解説】左矢印

“第1試合はメインイベントと同等に重要”

プロレス界において古くより存在する不文律である。

即ち、そこを任せるには余程の信頼が必要となる。

ある程度のキャリアを積んだ選手同士の

シングルマッチとなれば尚更だ。

両者が共通して持つ確かな技術。

この第一試合、拙者は何の心配もしていません。

 

メラメラ第二試合メラメラ

メラメラ女子六人タッグマッチ30分1本勝負メラメラ

高瀬みゆき、しゃあ、鶴 姫花

 VS 

沙恵、KONOHA、葵

右矢印【座長からの解説】左矢印

若さ溢れるシングルマッチの後は

華やかな女子プロレスをお楽しみクダサイませ。

それも3対3の6人タッグでよりどりミドリ。

関東、愛媛、岐阜、奈良に島根。

日本全国より集いし各地の女子プロレス、良い娘が揃ってます。

 

メラメラ第三試合メラメラ 

メラメラ男子タッグマッチ20分1本勝負メラメラ

ALLマイティ井上、清水 来人 VS 岡崎 恭也、江利川 祐

右矢印【座長からの解説】左矢印

大分のFTOから初出演の猛牛・岡崎君が

江利川さんの援護射撃を受け、

かつて当一座で激しくぶつかり合った2大怪獣と激突デス。

己の長所のみに拘り抜いたパワー×パワーと

互いの短所を補い合うパワー×テクニックでは

どちらに軍配が上がるか?

寺山修司氏が主宰した天井桟敷が“演劇実験室”なら

松山座はある種の“プロレス実験室”でもあります。

 

メラメラ第四試合メラメラ

メラメラインディペンデントワールド

世界ジュニアヘビー級選手権試合30分1本勝負メラメラ

【挑戦者】CHANGO VS 椎葉おうじ【王者】

右矢印【座長からの解説】左矢印

当一座で初のベルトを賭けた選手権試合が行われる。

歴史あるこのタイトルを保持する王者のおうじは2度目の防衛戦。

対するCHANGOも、その価値あるベルトを手中にするべく

静かな闘志を燃え上がらせている。

両選手の直訴からこの日に決定したタイトルマッチ。

選手権試合宣言は同タイトルの第2代、第17代王者の

リッキー・フジ選手に担当して頂きます。

 

 

メラメラ第五試合メラメラ 

メラメラ男女混合タッグマッチ20分1本勝負メラメラ

みゆ、松山ポンポン VS 3Lグレ子、LINDA

右矢印【座長からの解説】左矢印

1人の少女が迷い込んだ不思議な世界。

そこにいるのは道先案内人の幽幻霊魂と、

怒るとコワイおネエとムチを打ち鳴らす女王様。

複雑怪奇、奇々怪々、松山座はプロレス界のアウターゾーン。

さぁ、ここから無事に帰って来れるかな?

 

メラメラ第六試合 せみふぁいなるメラメラ

メラメラ男子タッグマッチ20分1本勝負メラメラ

※ノータッチ ルチャ・リブレルール

アグー、犬人間よしお

VS 

ヴァンヴェール・ジャック、ヴァンヴェール・ネグロ

右矢印【座長からの解説】左矢印

激しく華麗なルチャ・リブレに人生を賭けた男達、

それが彼らのMYWAY。

しかし拙者もメキシコで修行を積んだ身として言わせて頂く。

ルチャで決して忘れてはいけない要素はまだある。

それは「楽しさ」であるビックリマーク

そこで当一座が誇るお誂え向きの相手をご用意しました。

黒豚と犬人間、サァサァ見世物動物園の始まり始まり。

小さな子供から爺ちゃん婆ちゃんまで家族皆で楽しめる

大衆娯楽の王様、ルチャリブレ。

大阪の生野区でドウゾご堪能クダサイ。

 

メラメラ第七試合 めいんいべんとメラメラ 

メラメラ男子スペシャル六人タッグマッチ30分1本勝負メラメラ

イマバリタオル・マスカラス、望月ススム、松山勘十郎

VS

ドラゴン・キッド、リッキー・フジ、ライジングHAYATO

withキューティエリー・ザ・エヒメ

右矢印【座長からの解説】左矢印

衝撃の初出演が決定したドラゴン・キッド選手。

そこが震源地となり続々と集いし珠玉の魂たち。

2回連続出演のススムさん、四国統一ヘビー級王者イマバリさん、

不死身のリッキーさん、愛を持って王道を進むHAYATOくん。

これ以上無い程、

惜しみなく極上の魂をめいんいべんとに全て集めました。

その光景は夢のようデショウ、

2023年5月28日は当一座にとっても歴史的な日になります。

 

右矢印公演の詳細を見る左矢印

右矢印切符を注文する左矢印

image

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま

 

 

真夏の本公演ビックリマーク【2023.8.6】「大いなる松山」

松山座土産物通販カタログペェジ(今、通販がアツいビックリマーク)

松山勘十郎は神出鬼没、ゼヒ会いに来てクダサイビックリマーク

“読む松山座”異世界幻想譚「松山一族物語」