メラメラ!!全七試合!!メラメラ

メラメラ第一試合「スペル・シーサー、フリー転向第一戦」

男子シングルマッチ15分1本勝負メラメラ

鈴木 心 VS スペル・シーサー

右矢印【座長からの解説】左矢印

拙者がこの世界に足を踏み入れて

最初に稽古をつけてくれたシーサーコーチ。

フリーとしてその新たなスタートを拙者も応援します。

フリー転向最初の相手は鈴木心君を選びました。

何の心配もしていない、遠慮は無用。

三点倒立に強い拘りを持つ彼とコーチの対戦も何かの運命か。

 

メラメラ第二試合 女子タッグマッチ20分1本勝負メラメラ

みゆ、INA VS めぃりぃ、しゃあ

右矢印【座長からの解説】左矢印

約1年前、大阪と愛媛で同じ日にデビューした

しゃあさんとみゆさんが松山座で遂に激突。

今年2月に組まれながらも流れてしまった、待ち望んだ初対決!

大自然の巫女となっためぃりぃさんに、

まだまだ奇術を隠し持っていそうなINAさん。

戦う女性は美しい。

 

メラメラ第三試合 男子三つ巴マッチ20分1本勝負メラメラ

江利川 祐 VS ビッグ・THE・良寛 VS へりくつおじさん

右矢印【座長からの解説】左矢印

井上さんはウイルス野郎の毒牙にかかり不屈の精神で回復も

定められた隔離期間を鑑み大事を取って欠場。

ハニワさんは連日の猛暑のせいか、ヒビ割れが見つかり

こちらも大事を取って欠場。

CHANGOはせみふぁいなるに移動。

こうして松山座では久しぶりとなる三つ巴戦が出来上がった。

頼んだぞ、残された者達ビックリマーク

 

メラメラ第四試合「シマ重野に課した楽しい試練」

男子シングルマッチ15分1本勝負メラメラ

シマ重野 VS 3Lグレ子

右矢印【座長からの解説】左矢印

越後の英雄・シマ重野さんには

「楽しいプロレスをもっと経験スべき」と課題を見出し

試練を与える事にした。

シマさんの笑顔が光る時、新潟プロレスに新たな時代が来る。

予想だがグレ子さん的にはかなりタイプの相手ではなかろうか。

本当に大丈夫だろうか?ヤバい、暴走が始まるかも・・・滝汗

 

 

メラメラ第五試合 男女混合タッグマッチ20分1本勝負メラメラ

椎葉おうじ、鶴 姫花 VS 沙恵、KOSHI

右矢印【座長からの解説】左矢印

「男女混合に興味ない?」おうじ君へのそんな質問から始まった。

夏の初体験、パートナーは瀬戸内のジャンヌダルクに決定。

失うものもあろうとも、臆する事なく突き進む。

何かが起こりそうなタッグである。

方や伊予魔神軍と名古屋の性悪女が初合体し

コチラは「何かを起こしそうなタッグ」。共通点は“テーマ曲が同じ”

 

メラメラ第六試合せみふぁいなる 

男子タッグマッチ20分1本勝負メラメラ

CHANGO、イマバリタオル・マスカラス

withキューティエリー・ザ・エヒメ

VS 

堀口 元気、松山ポンポン

右矢印【座長からの解説】左矢印

堀口さんが3年ぶりの松山座ご出演!!

初対決のイマバリさんは今から興奮MAXドンッ

withのエリーさんもそれを優しく見守ってくれることデショウウインク

フランコ・ヴァルガはウイルス野郎の毒牙にかかりました。

未だ見ぬ強豪、お披露目は先延ばしガーンチーン

困った時のCHANGOえーん頼む!!!!!!

 

メラメラ第七試合めいんいべんと 

「ヴァンヴェール・ジャック、メキシコ遠征壮行試合」

男子六人タッグマッチ30分1本勝負メラメラ

松山勘十郎、聖氣、

ユーセー☆エストレージャ

VS

ヴァンヴェール・ジャック、ヴァンヴェール・ネグロ、

アグー

右矢印【座長からの解説】左矢印

ついに念願叶いメキシコ遠征が決定したジャック。

そのメキシコ行き直前の試合がこの松山座。

つまり、メキシコに行く前のジャックを見れるのは

この日が最後なのでアリマス。

そしてアグーさんと組むヴァンヴェール親子に対し

拙者は聖氣&ユーセーの親子と組みます!

 

右矢印公演の詳細を見る左矢印

右矢印切符を注文する左矢印

image

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま

コチラの切符も発売中!【2022.11.6】「松山流女子祭典~巻之十~」

追加公演決定!【2022.10.2】「松山の轍」

 

松山座土産物通販カタログペェジ(今、通販がアツいビックリマーク)

松山勘十郎は神出鬼没、ゼヒ会いに来てクダサイビックリマーク

“読む松山座”異世界幻想譚「松山一族物語」