ご覧頂き有難うゴザイマス!

土産物通販切符の各種ご購入は詳細ペェジのご注文票かkanjyuro0413@gmail.comにて随時受け付けてオリマスメラメラ

いつでもお気軽にドウゾキラキラキラキラキラキラ

令和4年1発目本公演ビックリマーク【2022.2.20】「愛する者よ、笑いえ」

令和4年5月本公演ビックリマーク【2022.5.22】「松山戴天」

松山勘十郎は神出鬼没、ゼヒ会いに来てクダサイビックリマーク

松山座土産物通販カタログペェジ(今、通販がアツいビックリマーク)

“読む松山座”異世界幻想譚「松山一族物語」

神社神社神社神社フォローしてね!神社神社神社神社

おいっす!拙者、松山勘十郎。

2021年も残り少ない今日このごろ、

皆様イカがお過ごしでショウカちゅー

今年も色んな事がございましたが、

昨年からの何邪かん邪を考えますと、

皆様の応援がより一層心に沁みる年でございました笑い泣き

そこで

久しぶりにやろうと思います、

🎍年賀状応募者全員サービス🎍

ポスト応募方法

件名を「2022年賀状希望」とし

・郵便番号、ご住所

・お名前漢字フルネーム

・お電話番号(急な確認の時の為)を

kanjyuro0413@gmail.comまで送ってクダサイ。

※頂いた情報は公演や土産物の

ご案内に使用させて頂く場合もゴザイマス。

ポスト締め切り

2021.12.29の23:59。

 

今年、切符の注文や土産物通販をご利用頂いたりで

ご住所を松山勘十郎事務所に登録して頂いたお客様には

ご応募頂かずともお送りしますグッ音譜

元旦に届かなくても気長に待っててクダサイウインク

あと毎年多いデスが配達員さんの裁量でコチラに

戻ってきたとしても深追いはしない場合もゴザイマス。

予めご了承クダサイ笑い泣き

ソレでは、

2021年も最後の最後までよろしくお願い致しまするキラキラキラキラキラキラ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま