ご覧頂き有難うゴザイマス!

土産物通販切符の各種ご購入は詳細ペェジのご注文票かkanjyuro0413@gmail.comにて随時受け付けてオリマスメラメラ

いつでもお気軽にドウゾキラキラキラキラキラキラ

最後まで駆け抜けろビックリマーク【2021.12.5】「松山流女子祭典~巻之九~」

令和4年1発目本公演ビックリマーク【2022.2.20】「愛する者よ、笑いえ」

松山座土産物通販カタログペェジ(今、通販がアツいビックリマーク)

松山勘十郎は神出鬼没、ゼヒ会いに来てクダサイビックリマーク

“読む松山座”異世界幻想譚「松山一族物語」

神社神社神社神社フォローしてね!神社神社神社神社

 

おいっす!!

拙者、松山勘十郎。
 
2021/11/7。
image
新潟プロレス旗揚げ10周年記念大会、
大盛況&大成功おめでとうございますキラキラ
image
久しぶりの産業振興センターチョキ
imageimage
会場入口には沢山のお祝いがウインク音譜
imageimage
imageimage
image
拙者もついつい他の試合に見入ってしまって、写真が
あんまり無いデスがアセアセ
第2試合で佐藤光留さんとのタッグでGAINA&グレート☆無茶に
見事勝利!!キラキラ
久しぶりに
故郷に錦を飾れましたルンルングッ
image
image
そしてメインではアブドーラ・小林選手を破り新潟無差別級のベルトを奪還したシマ重野さんメラメラメラメラメラメラ
流血しながらも最後は感動のマイク笑い泣き
最後の集合写真は遠慮して誰も真ん中に入らないもんだから
気がつけば拙者がどセンターに座らせて頂いちゃってました滝汗
本当にいいのかしら!?ポーン
でもこのエピソードも引っ込み思案な新潟ぽくて
良い思い出になると思いますウインク
image
久しぶりに新潟で出店となった松山座出張土産物屋にも
沢山のご来店誠に誠にありがとうございました爆  笑音譜
image
差し入れも画像の新潟コーラや笹団子など頂きましたおねがい
う~ん、これぞ新潟デレデレ
image
久しぶりにお会いした藤波さんと楽屋で2ショットウインク
しかしシマさんとの写真を撮ってなかった事に後で気付き
激しく後悔えーんえーんえーん
それをシマさんに言ったら「私も忘れていました!」と。
必ず次にお会いした時こそ撮り魔性!!!!
 
 
拙者、松山勘十郎は新潟県南蒲原郡田上町の出身デス。
我が愛すべき故郷に存在する団体新潟プロレス。
その旗揚げ10周年という特別な記念大会にお呼び頂き、
素晴らしい空間を共有させて頂いたのは心から光栄でした。
 
これからも大阪で
拙者の中の新潟魂は燃え続けますメラメラ
そして拙者は必ずまた新潟に戻ってくるし
これからも新潟プロレスさんと共に戦い続けて行く所存デスグー
 
拙者の応援に駆け付けて下さった皆様、
この日携わって頂いた全ての皆様、
一人残らずありがとうございました!
 
新潟最高ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 

メラメラメラメラメラメラさあ、次は拙者の戦いだメラメラメラメラメラメラ

切符を注文する