image

メラメラ!!全六幕!!メラメラ

image

メラメラ第一幕「寧幻全星天走光」

(ねいげんぜんせい てんそうこう) 

タッグマッチ 20分1本勝負メラメラ

チェリー、KONOHA VS マドレーヌ、しゃあ

 

右矢印【座長からの解説】左矢印

1年待ち侘びた女子祭典巻之九、幕開けはタッグマッチから。

初出演の柿の葉忍者KONOHAさんと組むチェリーさん。

占いの結果で勝敗は見えるか!?

ジャガー横田選手を相手にデビューした愛媛プロレス期待の女子選手・しゃあさんが松山座に初出演。

貪欲にオファーを欲するマドレーヌさんも同じく松山座初出演。

芸歴も経歴も四者四様ながら全員が持つ不思議な魅力。

その全てが松山座の舞台で交差する。

 

image

メラメラ第二幕「陰陽旋風陣」

(いんよう せんぷうじん) 

シングルマッチ 15分1本勝負メラメラ

INA VS アイガー

 

右矢印【座長からの解説】左矢印

あの憎きウイルス野郎のせいで世界中がどれだけの

悲しみに包まれた事でしょう。

人間の悲しみの感情こそが源であるアイガーにとって

蓄えられた力は驚異的でありましょう。

対するINAさんも松山座に初出演ビックリマーク

難敵との対戦デスが彼女が引き当てるカードはJOKERか!?

それともアイガーを攻略し

見事ロイヤルストレートフラッシュが揃うのか!?

 

image

メラメラ第三幕「唯一無二男子園」

(ゆいいつむに だんしのその) 

男子六人タッグマッチ 30分1本勝負メラメラ

犬人間よしお、松山団九郎、石鎚山太郎

withキューティエリー・ザ・エヒメ 

VS 

KURUSHIMA、松山ポンポン、3Lグレ子

with大向美智子

 

右矢印【座長からの解説】左矢印

いやあ、女子祭典に対する山太郎さんの熱意には参りましたゲロー

毎回欠かさず組まれます唯一の男子のみの演目。

山太郎さんが女子選手と対戦する可能性は無いと思いましたが、

今回は特例中の特例ビックリマーク各チームに美女がセコンドにつきます!!

石鎚山で月明かりの中、犬と貍と兎の宴が始まる。

KURUSHIMA君と大向さんの伊予魔神軍に

ポンポン&グレ子という強烈すぎる個性が合体ポーン

ちょっと色々あり過ぎて此処には書き切れんわアセアセ

 

image

メラメラ第四幕「当合破弾晃」

(とうごう はだんこう) 

シングルマッチ 15分1本勝負メラメラ

みゆ VS めぃりぃ

 

右矢印【座長からの解説】左矢印

共に笑い、共に汗を流し、いつも優しく、時に厳しく。

みゆさんのデビューまでの道程を

TAKUYAさんと共に見守ってきためぃりぃさん。

いつかは壁として立ち塞がらねばならぬのも、

これもまた運命(さだめ)。

これから色々な場面で何度も戦うと思います。

いわばこの女子祭典での演目は

“始まり”のシングルマッチなのデス。

 

image

メラメラ第五幕せみふぁいなる「連妃相対譚」

(れんき そうたいたん) 

タッグマッチ 20分1本勝負メラメラ

茉莉、デボラK VS 宮城もち、星ハム子

 

右矢印【座長からの解説】左矢印

女子祭典に久しぶりの出演となる、らぶりーぶっちゃーず!!

タッグ戦線も盛り上がるアイスリボンからの強力なタッグ。

スレンダーな魅力も加わりせみふぁいなるを

大いに盛り上げて欲しいと思いますグッ

対する相手チームは松山座初出演のお二方。

関東・関西問わず色々な団体で精力的に活動するデボラKさんと押しも押されぬ上忍くノ一の茉莉さんの興味深いタッグ!!

圧倒的なタッグの実績を持つらぶっちゃの牙城を崩せるか!?

 

image

メラメラ大切めいんいべんと「心技体帝声呼応」

(しんぎたい ていせいこおう) 

スペシャル六人タッグマッチ 30分1本勝負メラメラ

松山勘十郎、藪下めぐみ、藤田あかね

VS 

ダンプ松本、ミス・モンゴル、沙恵

 

右矢印【座長からの解説】左矢印

ダンプさんが再び松山座に襲来!!

極悪祭りの大成功やTV出演でさらに勢いを増す

時代を越えてその名を轟かせる存在そのものが「極悪同盟」。

脇を固めるのは自らを「鬼婆」と称する恐ろしきモンゴルさん。

そして「名古屋の性悪女」と呼声高き沙恵さん。

いやはや何とも油断ならぬトリオが完成してしまいました。

そんな拙者も絶対に負けたくはないグー

藪下さんに味方について頂く事に成功しました。

あの柔道殺法と道着の帯攻撃なら対抗できるビックリマークビックリマークビックリマーク

藤田あかねさんは女子祭典では2年連続対戦していましたが

前回公演での共演が楽しかったので今回も続投して頂きますチョキ

 

サァ!!これで全対戦演目が出揃ったメラメラ

2021年最後の松山座本公演。

今年も色々ありましたが、共に最後まで駆け抜け魔性。

燃える最後をくれメラメラメラメラメラメラ

 

 

右矢印公演の詳細を見る左矢印

右矢印切符を注文する左矢印

image

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま

令和4年1発目本公演ビックリマーク【2022.2.20】「愛する者よ、笑いえ」

松山座土産物通販カタログペェジ(今、通販がアツいビックリマーク)

松山勘十郎は神出鬼没、ゼヒ会いに来てクダサイビックリマーク

“読む松山座”異世界幻想譚「松山一族物語」