ご覧頂き有難うゴザイマス!

土産物通販切符の各種ご購入は詳細ペェジのご注文票かkanjyuro0413@gmail.comにて随時受け付けてオリマスメラメラ

いつでもお気軽にドウゾキラキラキラキラキラキラ

最後まで駆け抜けろビックリマーク【2021.12.5】「松山流女子祭典~巻之九~」

令和4年1発目本公演ビックリマーク【2022.2.20】「愛する者よ、笑いえ」

松山座土産物通販カタログペェジ(今、通販がアツいビックリマーク)

松山勘十郎は神出鬼没、ゼヒ会いに来てクダサイビックリマーク

“読む松山座”異世界幻想譚「松山一族物語」

神社神社神社神社フォローしてね!神社神社神社神社

 

おいっす!!

拙者、松山勘十郎。
 
2021/9/26。
ラブドキドキ久しぶりの松山勘十郎in松山ドキドキラブ
それなら言わずもがな、
愛媛プロレスへの客演でゴザイマスナウインク音譜
image
松山座の本公演が今年の4月に再開てから
愛媛プロレスの皆様には
全ての公演にご参加頂いてオリマスデレデレ
 
そんな愛媛プロレスさんが
今度は拙者を愛媛に呼んでくださいましたOKニヤニヤ
image
もう何度呼んで頂いた事デショウちゅードキドキ
松山市総合コミュニティセンター企画展示室で開催される
愛媛プロレスのビッグマッチはどんな時でもお客様の笑顔で溢れていますキラキラキラキラキラキラ
image
拙者の出番は第2試合の6人タッグマッチ。
ホワイトデーにタッグを組んで共に伊予魔神軍に共に
立ち向かったドキドキ「白い恋人」ドキドキ間取り太郎君と、
松山座でもすっかりお馴染みになりつつあるイマバリタオル・マスカラスさんと「白組」トリオが結成されました爆  笑音譜音譜音譜
見よ、この楽しそうな3人組を笑い泣きキラキラ
相手チームは先日の7月公演で松山座に復帰したアグーさん、
がむしゃらプロレスのSMITHさん、そしてキスパンマン。
日本全国から個性派レスラーが勢揃いしましたチョキ
子供と一緒にタオルを振り回すイマバリさんの入場。
なんとも微笑ましいシーンデスラブ
イマバリさん大人気!愛されておりますなあデレデレ
キスパンマンにハリセンでしばかれる。よもやよもや。
でもキスケBOXには絶対また行く!
温泉入りたいルンルン
image

色々ありましたが、

最後はイマバリさんがSMITH選手をサムソンクラッチで丸め込み、

我々白組が勝ちましたデレデレグッキラキラ

それでも、勝敗とは別の所に

それ以上の楽しさがあるのが愛媛プロレスウインク音譜

皆さん、ありがとうございました!

image

そして12/5の松山流女子祭典を前に

久しぶりにダンプさんを拝見。

相変わらず好調なようで、

竹刀で山太郎さんをボコボコにしていました滝汗

image

そして愛媛プロレスで3月にデビューした

女子レスラー・しゃあ選手

コチラ様も12/5の女子祭典で松山座に初出演とナリマス爆  笑ビックリマーク

imageimage

そして松山座出張土産物屋にも沢山のご来店、

誠にありがとうございましたラブルンルンドキドキ

Tシャツやトートバッグ、扇子等に沢山サインさせて頂きましたグッデレデレチョキ

 

image

ものっすごい綺麗な字でサインをする

伊予魔神軍のブラッディ・オレンジ様。

本人は否定しているが、拙者はめっちゃキレイだと思った。

image

新根室プロレスのアンドレザ・ジャイアントパンダや

マーシーさんとも久しぶりの再会。

サムソン宮本代表の魂も

きっと会場で見守ってくれていた事デショウおねがい目

image

本当に今回も数え切れないぐらいの笑顔に会えた

客演でゴザイマシタラブルンルン

愛媛プロレスの皆様、いつも本当にありがとうございますちゅー!!

次回の松山勘十郎in松山もお楽しみにドキドキドキドキドキドキ

 

オマケ

imageimage

ホテルの近くでラーメンを食べました🍜ドキドキ

めっちゃ美味しかったラブビックリマーク

 

メラメラメラメラメラメラさあ、次は拙者の戦いだメラメラメラメラメラメラ

右矢印切符を注文する左矢印

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだ猫あたま