ご覧頂き有難うゴザイマス!

土産物通販切符の各種ご購入は詳細ペェジのご注文票かkanjyuro0413@gmail.comにて随時受け付けてオリマスメラメラ

いつでもお気軽にドウゾキラキラキラキラキラキラ

止まった夏よ再び動けビックリマーク【2021.7.18】「我が松山を越えてゆけ」

最後まで駆け抜けろビックリマーク【2021.12.5】「松山流女子祭典~巻之九~」

松山座土産物通販カタログペェジ(今、通販がアツいビックリマーク)

松山勘十郎は神出鬼没、ゼヒ会いに来てクダサイビックリマーク

“読む松山座”異世界幻想譚「松山一族物語」

神社神社神社神社フォローしてね!神社神社神社神社

おいっす!!!!

拙者、松山勘十郎。

 

今年の前半で最も楽しかったであろう

客演ツアー“千両役者が山陰を行く”

これまでのお話はコチラニヒヒ

   

image

ウインクいよいよこの日のメインイベント、

変面ショーを見るために“倉吉のヘルズゲート”

スナックブルーバードへ移動音譜

image松山座Tシャツを着てくれた美女3人にお出迎え頂きました酔っ払いドキドキ

image

岩ちゃんの車車で一緒に移動させてもらったのデスが、

このワクワク期待値が伝わる写真ステキちゅーちゅーちゅー

image

さらに拙者の生誕日の直後という事もあり、お客様から大好きなシュークリームや日本酒などのプレゼントを頂きましたちゅーキラキラ

皆さん、本当にありがとうございましたラブラブラブ

中でも特筆すべきはこのブラックコンドルのフィギュアビックリマークビックリマークビックリマーク

海賊戦隊ゴーカイジャーで明らかになった通り死んでからも戦い続けていたブラックコンドル結城凱。

どストライク超リアルタイム世代の拙者には感動モノである酔っ払い

この地球の青い空を守ったのは鳥人戦隊ジェットマンなのだ。

 

さあそして!!

遂に始まった変面ショー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブログに貼り付けられる動画の長さは限られてるので

抜粋ではありますが滝汗

本当に一瞬で顔が変わるその鮮やかな早業は

驚きの連続!!!!!!ハッ

間近で見てても全くわからないんデスよポーン

さらに女性など面によって動きが変わったり

突然素顔が現れたり、

1曲まるまる使って踊ったステージでしたが、

時間が過ぎ去るのはあっという間!

何回面が変わり

その度に驚かされたデショウポーンポーンポーン

image

中国において歴史ある伝統芸能である変面。

会得するためには、

それはそれは厳しい勉強と修練が必要だそうデス。

image

拙者も舞台に立つ者として、素晴らしい技術に感動しました笑い泣き

ようやくこの眼で見れた変面ショー、

橋本隊長に心から感謝致しますビックリマークビックリマークキラキラキラキラ音譜

いつか、松山座のリングでもこの変面ショーをやって頂きたいウインク

オマケ。

変面ショーの帰り、ホテルまでの道中コンビニで

怪しい人物が目撃されたとの情報が。

その映像がコチラ・・・って拙者じゃねえかっ!笑ハッニヒヒニヒヒニヒヒ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま

神社【松山座ポスト土産物通販のススメ】神社

メラメラ漢字のみのシンプルな新作Tシャツ

2種類発売中ビックリマークデレデレ

ご注文お待ちしてます爆笑キラキラキラキラキラキラ

欲しい色やサイズを確実にGETするには

事前に在庫確認がオススメウインク

ウインク折返し振込口座をご案内イタシマスチョキ

電話電話電話090-3357-5591

下矢印コチラの公演切符も絶賛発売中下矢印

image