ご覧頂き有難うゴザイマス!

土産物通販切符の各種ご購入は詳細ペェジのご注文票かkanjyuro0413@gmail.comにて随時受け付けてオリマスメラメラ

いつでもお気軽にドウゾキラキラキラキラキラキラ

止まった夏よ再び動けビックリマーク【2021.7.18】「我が松山を越えてゆけ」

松山座土産物通販カタログペェジ(今、通販がアツいビックリマーク)

松山勘十郎は神出鬼没、ゼヒ会いに来てクダサイビックリマーク

“読む松山座”異世界幻想譚「松山一族物語」

神社神社神社神社フォローしてね!神社神社神社神社

おいっすビックリマークビックリマークビックリマーク

拙者、松山勘十郎。

 

ビックリマーク2021年5月16日ビックリマーク

お陰様をもちまして、本日グーハッ

拙者・松山勘十郎は

メキシコでの初舞台より

17周年をむかえる事が

できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

image

どんな時でも拙者の活動に向き合い、寄り添い、

応援して頂いています全ての皆様に

心より御礼申し上げますデレデレドキドキ

 

これからも松山勘十郎は

何があろうと松山勘十郎。

新潟、神戸、メキシコ、東京、大阪、

色んな場所で色んな人達と色んな事がありました。

これからも色々な事があると思いますウインク

 

それでも拙者自身、そして松山座の進む先には

明るい未来しか無いと確信していますちゅーキラキラ音譜

その明るい未来を目指し一歩一歩、

着実に地道に堅実に。

魂を燃やしてまいりますのでメラメラメラメラメラメラ

今後とも変わらぬご愛顧を

宜しくお願い致しますウインクキラキラキラキラキラキラ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま

下矢印真夏の水公演供養祭、切符のご注文はコチラ下矢印

image