ご覧頂き有難うゴザイマス!

土産物通販切符の各種ご購入は詳細ペェジのご注文票かkanjyuro0413@gmail.comにて随時受け付けてオリマスメラメラ

いつでもお気軽にドウゾキラキラキラキラキラキラ

松山座土産物通販カタログペェジ(今、通販がアツいビックリマーク)

本公演いよいよ再開ビックリマーク【2021.4.4】「吹けよ風、轟けよ松山」

松山勘十郎は神出鬼没、ゼヒ会いに来てクダサイビックリマーク

“読む松山座”異世界幻想譚「松山一族物語」

神社神社神社神社フォローしてね!神社神社神社神社

 

おいっすビックリマーク

拙者、松山勘十郎。

 

ナンでしょうね、何だカンダとバタバタしておる気がします滝汗

まずは
ちょいと日にちが経過しちゃいましたが
2月最初の電脳語り場「令和のぞきからくり」
ご入室頂いた皆様、誠にありがとうゴザイマシタチョキキラキラ
4月4日の会場変更の話題をメインに、
楽しい時間を過ごさせて頂きましたラブ
特に、グレート・ムタ※敬称略について拙者自身の口から
語れたのは個人的にアツかったデスおねがいおねがいおねがい

キラキラ次回の電脳語り場の開場日は

今月23日(火祝)の18時ヨリ照れ

ご入室方法に関するラブお問い合わせはコチラまでお気軽におばけ

そしてそして、

つい先日は今回変更会場としてお世話になります
176BOXさんへとお邪魔してきましたニヤニヤ
すごく久しぶりの訪問デシタガ、とても丁寧に対応して頂き
お陰様で細かくお話を伺う事ができましたチョキキラキラ
広く綺麗な会場、消毒完備、換気設備も完璧筋肉音譜
松山座の本公演としては
初めてこの会場で開催させて頂くので
是非とも皆様!!一緒に成功させ魔性!!ウインクメラメラ
4月4日は豊中市庄内東町5-7-25にあります
176BOXへお集まりクダサイねデレデレデレデレデレデレ
image
約束の時間よりも早く庄内に着いたので
会場近くの中華屋さんで叉焼麺と餃子を食べました
これは、、、
撮った記憶が無いんデスけど滝汗滝汗滝汗
なぜかフォルダに入ってました、うどんとポテロングチーン
あ、コレはもう数日前に食べた
ブリカマ焼きとウーロンハイ。
共通してるのはお昼時の黙食ニヤニヤ
 
そして全ての料理に関する感想は,,,
下矢印
全部、コレデスラブラブラブ
 
最後に纏めると、、、
拙者は皆様のお陰で日々楽しく生きてオリマスラブラブラブ
改めまして、心より感謝申し上げますちゅー
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま
神社【大衆プロレス松山座土産物通販のススメ】神社
いつの間にか、寒さも落ち着いてきた感じしません!?
衣替えに合わせて種類豊富な半袖Tシャツ
是非ご購入クダサイましちゅーちゅーちゅー

 
無作為絵札(ランダムチェキ)、
干魃地(缶バッジ)の詰め合わせ、
松山の腕輪(ラバーバンド)などなど、小物類も充実グッ

下記リンクの土産物一覧カタログペェジから欲しいモノを選ぶ右矢印ご注文票へ飛び必要事項を記入右矢印送信右矢印折返し振込先の案内がgmailより届くのを待つ右矢印見事土産物GETキラキラキラキラキラキラ

簡単ヨデレデレ

勇気を出して、その一歩を踏み出そうウインクウインクウインク

右矢印大衆プロレス松山座土産物一覧カタログペェジ左矢印

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだ猫あたま