ご覧頂き有難うゴザイマス!

土産物通販切符の各種ご購入は詳細ペェジのご注文票かkanjyuro0413@gmail.comにて随時受け付けてオリマスメラメラ

いつでもお気軽にドウゾキラキラキラキラキラキラ

松山座土産物通販カタログペェジ(今、通販がアツいビックリマーク)

本公演いよいよ再開ビックリマーク【2021.4.4】「吹けよ風、轟けよ松山」

松山勘十郎は神出鬼没、ゼヒ会いに来てクダサイビックリマーク

“読む松山座”異世界幻想譚「松山一族物語」

神社神社神社神社フォローしてね!神社神社神社神社

 

おいっすビックリマーク

拙者、松山勘十郎。

 

昨日は1月30日。

6年前のこの日、

大衆プロレス松山座は旗揚げされましたウインク音譜

オタクの聖地・日本橋にありました

小劇場のインディペンデントシアター2nd

※現在は移転しています。

ここで拙者が描く幻想舞台の具現化として

当一座は産声をあげました。

旗揚げ◯周年記念公演は

キリのよい節目の年にだけ、

と決めていますので毎年毎年はヤリマセンガ

やっぱ毎年この時期は少し特別な気持ちになりますデレデレ

6年間。

本当に沢山の方々に携わって頂き、

また支えて下さるお客様がいるからこそ

今も座長として拙者は

キラキラ幸せな道を歩んでオリマスキラキラちゅー

今は本当に大変な世の中デスが、どうか皆様。

これからも変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い致しますウインク音譜

いつも心から感謝しておりますキラキラキラキラキラキラ

本当にありがとうございますデレデレ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そして

本日1月31日はジャイアント馬場さんの御命日でもアリマスネ。

拙者が中学3年の1999年1月31日に御逝去された馬場さん。

この頃、当時少年だった拙者には間接的ではアリマスが

ちょいと特別な思い出がアリましてね。

これは前回の電脳語り場「令和のぞきからくり」でお話した事でもあるのデスが、ご入室したお客様だけが知ってイルグッキラキラ

下矢印龍そして去年の今日はコチラ龍下矢印

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

神社【土産物通販のススメ】神社

一座の旗揚げ記念日というコトで

インディペンデントシアター2ndで3日間に渡って上演された

旗揚げ公演の公演絵巻映像作品をご紹介ニヒヒ

インディペンデントシアター実験舞台 其一

歴史の始まり、スーパー戦隊でいうトコロのゴレンジャー。

ステイホームのお供にも最適ちゅー

ぜひご購入クダサイ★

ご注文はコチラから

上記バナーからご注文票へ飛び必要事項を記入右矢印送信

右矢印折返し振込先の案内がgmailより届くのを待つ

右矢印見事土産物GETキラキラキラキラキラキラ

簡単ヨデレデレ

勇気を出して、その一歩を踏み出そうウインクウインクウインク

メラメラ他にも下記のカタログペェジから大衆プロレス松山座

公演絵巻映像作品を色々選べます音譜音譜音譜

ダウンまとめ買いがとてもオトク!!