ご覧頂き有難うゴザイマス!

土産物通販切符の各種ご購入は詳細ペェジのご注文票かkanjyuro0413@gmail.comにて随時受け付けてオリマスメラメラ

いつでもお気軽にドウゾキラキラキラキラキラキラ

本公演いよいよ再開ビックリマーク【2021.4.4】「吹けよ風、轟けよ松山」

松山勘十郎は神出鬼没、ゼヒ会いに来てクダサイビックリマーク

“読む松山座”異世界幻想譚「松山一族物語」

神社神社神社神社フォローしてね!神社神社神社神社

おいっすビックリマーク

拙者、松山勘十郎。

 

サアサア、皆様!!

今日でちょーーーどあと3ヶ月デスよ!

何かって?

大衆プロレス松山座の水公演供養祭

「吹けよ風、轟けよ松山」でゴザイマス!!

image

切符購入は下記をクリック。ご注文票へ移動シマス。

右矢印切符を購入する左矢印

「今日でちょうどあと◯ヶ月!」

「今日でちょうどあと◯週間!」

「いよいよあと◯日!」

こんなように節目節目でワクワクが増すこの感じ。

 

久しぶりにタマラナイ!!デレデレ

 

時計の針よ動き出せ、再び魂動を取り戻せ。

怨みを晴らすその時は刻一刻と近付く!

そして今から楽しみにして頂いている皆様と一緒に

必ずや素晴らしい空間を共有しますチョキキラキラ

絶対に笑って会い魔性ウインク

 

依然として不安定な世の中、

 

しかしやるべき事を全力でやるしかない。

 

勝つためではなく、守るために戦うメラメラ

 

己の魂で吹かせよ神風、

流行病を吹きとばせグービックリマークドンッ

今日も我が松山座のホームである

生野区民センターさんに出向き、少しお話。

様々な催しで広く使用される区民センターにおいて

「例のあの」ウイルス野郎に関する対応の大変さは

想像を絶するものだと思います。

それでも職員さんには状況の変化に応じながら

拙者と向き合って頂いてますお願い

「いや別に、仕事ですから笑照れ

そんな感じかも知れませんが、

拙者には本当に嬉しい事なのでゴザイマス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰りには近所にお住まいの猫様猫に久しぶりに会えましたラブ

新年のご挨拶をさせて頂き、癒やしをもらいました。

通りかかった子供さんが「ニャンニャン、バイバーイウシシ」と挨

拶していたのがまた可愛かったラブラブラブ

よし!

寒さも何も関係ない!

魂を燃やすのみだー!!メラメラメラメラメラメラ

そして!昨日は新年1発目の

電脳語り場「令和のぞきからくり」デシタ音譜ちゅー

image

ご入室頂いた皆様、改めまして有難うゴザイマシタ爆笑

電脳世界から皆様に新年のご挨拶をさせて頂き、

お正月気分の中の交流はとてもとても楽しかったデス

今年も引続き

松山座土産物通販ならびに電脳語り場も

変わらずのご愛顧を宜しくお願いしまキラキラキラキラキラキラ!!

次回電脳語り場「令和のぞきからくり」の開場日は

右矢印1/23(土)18:00ヨリ。

目「令和のぞきからくり」は限られたお客様のみ

ご入室できる安心と安全の非接触電脳語り場デス。

ご入室に関するご質問はコチラまでビックリマーク

 

さあ、正月三が日も終わり色んな事が動き出す!

もう強制的に休ませられるのはマッピラだ。

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラいくぜいくぜいくぜえええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

電脳世界、現実世界、どちらにも松山勘十郎は存在シマス。

キラキラどうか皆様、会いにきてくださいねお願い

 

神社【土産物通販のススメ】神社

松山勘十郎事務所土産物倉庫では初売り真っ盛り!

それに加えて

大衆プロレス松山座土産物屋からくり電脳版では

BASE限定で土産物詰め合わせセットを販売中ウインクウインクウインクルンルン

お正月の風物詩・福袋的な感覚でゼヒ購入してみては如何?

何が入ってるかは買ってみてのお楽しみデスねちゅーキラキラ

公演再開を目指しつつ、

今年もメインの商業活動は土産物通販!!

ご購入にての応援を

何卒宜しくお願い致しマス★おねがいウインクウシシお願い音譜

 

もちろん、

通常の松山座土産物通販も粉骨砕身やっております!

下記のカタログペェジからご希望の土産物を選び

バナーをクリックしてクダサイスマホPC

ご注文票へ移動シマス。

 

1人何個でもOKよ~んちゅー

 

 

大衆プロレス松山座土産物一覧カタログペェジ

ご注文はコチラから