おいっす!
拙者、松山勘十郎。
大阪プロレスが中止になった昼の世界館。
そこに設置されたのは
多数のレスラーが参加するグッズ即売会デシタ。
この場を設けてくださったプロレスリングWAVEさん、ありがとうございました🙏🙏🙏
要は映画「レスラー」でランディが「8ドルだ、ありがとう」と細々グッズを売っていた、あんな感じデスね⁉️
で、この弁天町の世界館で舞台に立った事は何度もあるし、なんやったらニコルソンズや廻天百目 眼の舞台も観に来たぐらいなんデスが
ステージの上に出張土産物屋を開いたのは初めてデスよびっくりびっくりびっくり
いつでもトンズラできるようにキャリーケースに入れたまま店を広げるスタイルは不安の表れ?

しかしながら、試合がないにも関わらず沢山のお客様が来てくれまして
ストロベリーソングオーケストラだったり校長とのシングルマッチだったり理由は色々デシタが
前回の松山座五周年記念公演から繋がってくれたお客様もいてくれて本当に嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
皆さん、次は5月10日デスよ❗️
5月10日❗️
新たな歴史の第一歩。
共に歩き出そうじゃありませんか。
それこそコロナなんて踏み付けて笑い飛ばしてヤリマショウ‼️

今日は公演絵巻DVDが沢山売れました📀
まだ皆様とお会いできない日々がもう少し続きそうデスので、そんな時こそ公演絵巻ウインク
松山勘十郎はいつまでも画面の中で生き続けますおねがいおねがいおねがい

切符のご注文やDVDなど土産物通販は全て
kanjyuro0413@gmail.com
または
090-3357-5591にて受け付けておりますキラキラキラキラキラキラ
それでは皆様、一日も早く元気にお会いできる事を願っております星
ありがとうございマシタルンルンルンルンルンルン


オマケ
トークショー
個人と法人の違いはあれど、事業主としてお互い悩みが尽きないHEAT-UPのTAMURAさん。
ここ最近一緒になる機会が多い柳ケ瀬プロレスLadiusのお二人。
沙恵さんも杏夏さんも、五月公演お世話にナリマス‼️
帰り道にニャンコちゃんのプライベートタイムを邪魔してしまい、睨まれました😹