image

第五試合

リッキー・フジ、犬人間よしお

VS

男盛、ぐらんハニワ

 

「反則だろー!!」

(byリッキー)

男盛を見ての率直な感想。

「犬より裸だワン!!」

(byよしお)

男盛を見ての率直な感想。

「なんで、この試合に私!?」

(byTommy)

ほんまごめんなさい。

「ハニー!!」

(byハニワ)

頑張って自分を保っていた。

 

びっくりびっくりびっくりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ

皆さん、色んな意味でお疲れさまデシタ

!!!!!!!!

テーマ曲を歌いながら入場してくれたリッキーさんのロック魂に

犬の魂100まで、よしおの忠犬さ。

久しぶりのハニワさん、

そして男盛・・・。

とにかく凄かった!!!!!

 

試合時間:9分38秒

決まり手:男盛自爆→覆いかぶさる

勝者:リッキー・フジ(男盛から勝利)

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

image

第六試合せみふぁいなる

松山ポンポン、CHANGO

VS

斎藤了、江利川祐

「ちょっと色物とすごい色物どっちにしますか?」

(byCHANGO)

先発を決める際、相手をどchひにするか

斎了さんに迫った二者択一。

「ちょっと色物でお願いします!」

(by斎了)

迫られた末の選択。

これにより先発は斎了とCHANGOに。

 

照れ照れ照れチューチューチューニコニコニコびっくりびっくりびっくり爆笑爆笑爆笑

1月31日の後楽園ホールでの感動は

まだまだ記憶に新しい。

そう、これは拙者なりのもう一つの「闘龍門、再会」。

松山座のセミファイナルにおいて、

やはり外せないテーマなのだ。

それは当事者達でもあったCHANGOと

斎了さんの対決でも全体から滲み出ていた。

ポンポン、江利川さんもそこに食い込もうと素晴らしいハッスルぶり。

最終的に孤軍奮闘の江利川さんに新技の

「霊爽式憑」(れいそうしきひょう)を叩き込み

キッチリと仕留めたポンポンには

「松山座の五周年のセミ、必ず私が取る」

そんな意地を感じた!

 

試合時間:12分5秒

決まり手:霊爽式憑

勝者:松山ポンポン(江利川から勝利)