image

 

第三試合

スペル・シーサー、三日月鬼雷舞

VS

HANZO、アグー

 

 

 

 

 

 

 

「おしまいー!」

(byHANZO)

この言葉の直後に繰り出した一つのジャベ。

デルフィンクラッチ!?

「最高のラストマッチでした」

(byアグー)

直接本豚から頂いた言葉。嬉しかった。

この演目を組んだ甲斐があったというもの。

 

びっくりびっくりびっくりキョロキョロキョロキョロキョロキョロてへぺろてへぺろてへぺろニヤリニヤリニヤリラブラブラブ

久しぶりの復帰戦となった三日月鬼。

鬼の力を制御するために取った防御策は鎧の上半身を

脱ぎ捨て人間のナチュラルパワーの割合を上げる事。

大ベテランのHANZOさん、本場メキシコでの経験も豊富なアグーさんを

向こうに回し、シーサーコーチと共演できた事は心強かったハズ。

まだまだ本調子とは行かず最後は負けてしまったが

HANZOさんが三日月鬼をベタ褒め!

本鬼も焦る事なくそれを今後の自信と糧として欲しい。

この日がラストマッチとなったアグーさんも有終の美を飾る事ができた。

シーサーコーチとHANZOさんのプロフェ対決は

思わず唸ってしまうルチャリブレの教科書。

生野区民センターに吹き抜けたメキシコの風はなんとも心地よく。

 

試合時間:14分17秒

決まり手:忍式ボディアタック

勝者:HANZO(三日月鬼から勝利)

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

image

 

第四試合

松山みゆき、ラム会長、怨霊

VS

めぃりぃ、華魔姫、寧々∞D.a.i

※松山みゆき入場時特別出演、

  見世物パンク一座ストロベリーソングオーケストラ


「アンタもまぁまぁやで?」

(by寧々)

みゆきに恐れ慄く華魔姫に寧々ちゃんが鋭く指摘した一言。

「あんま面白くないよね、」

(by怨霊)

めぃりぃとの萌え萌えジャンケンに負けた怨霊さんが

ボソリと呟いた本音(?)

「うっせんだよブス、テメーいくつだよ」

(byラム会長)

萌え萌えジャンケンを挑もうとしためぃりぃに

無遠慮に言い放たれた言葉の刃。

「この小娘があああ!!!」

(byめぃりぃ)

上記の暴言の直後ラム会長にババアとまで言われ、

さすがのめぃりぃも我慢の限界。キレた。

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンポーンポーンちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

前半戦の最後を飾るのは

トリプルシックス:6、松山座:4の配合率まさに劇薬仕様。

暗黒怪奇幻想絵巻。

まあーーーーーーーーーーー大変デシタ。

拙者も出番前なのに走り回ってヘトヘト。

めぃりぃさんはエクトプラズムを大量に浴びて

白面じゃないのに白くなってるわ

みゆきの鎌は危ないわ、

暴れ回るのを必死に追いかけて先回りして

声張り上げて。

お客様に何もなかったなら安心なんデスけど。

しかし久々にストロベリーソングオーケストラの大挙しての生歌唱あり、

ラム会長の満を持しての降臨ありと

松山座五周年に相応しいこんな豪華な百鬼夜行は他にありませんぜ!

 

試合時間:11分22秒

決まり手:レインメーカー

勝者:ラム会長(華魔姫から勝利)

 

 


そして
二年ぶりに降臨の華魔姫さん、ありがとうございマシタ‼️