物販ではどっかと腰を下ろし動かざること山の如し⛰なマツヤマ・ウォリアー選手。
んー、剛の者‼️

そして何より、解散が惜しまれる新根室プロレスのサムソン宮本代表ならびにアンドレザジャイアントパンダと再び一緒の現場になれるとは思いませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
来年は松山座五周年。
これからの更なる発展を祈願し、幸運の“ジャンピング”ヘッドバットをして頂きましたーラブラブラブラブラブ
ありがとうございます爆笑爆笑爆笑
カッサマ探検隊の橋本隊長もやってもらってましたニヤリ
ほんで、これがまた驚きなんだけども
大阪プロレス時代から知ってるお客様から差し入れ頂いたのね。
ポンジュース=みかん🍊だとばかり思ってたら、なんとアップルジュース🍎もあったのね!
どんな味か楽しみデス。
そして松山座出張土産物屋にも沢山のご来店誠にありがとうございました❗️
TシャツにDVDに扇子にタオルなどお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます笑い泣き
来年の卓上カレンダーは残り7つ、
そして使用済みハリセンは何と完売びっくり
皆様にご挨拶し会場を後にしてから、喜多方ラーメンのお店へ🍜
はあ幸せラブラブラブ
愛媛の美味しいもの、これからも食べたいゾ照れ照れ照れ

今回お世話になった皆様、本当にありがとうございました😊✨
必ずまたお会いしましょう。
「またすぐ松山勘十郎に会いたい!」
そんな人は2月9日に大阪まで松山座五周年記念公演を観に来るか、
もしくは愛媛プロレスのキューティーエリー・ザ・エヒメ代表までガンガンリクエストしちゃってください爆笑爆笑爆笑





オマケ
昨日、拙者が松山入りした同じ日に
まさか護星天使が松山に降臨していたとは
知らなんだ。
付き人は同じスカイック族のエリかな❓
ゴセイジャー、大好きデス😘