台風の影響で雨風が強い中、
担当者さんが車で駆け付けてくれて
町民体育館で最後の打ち合わせ。
思い出詰まったこの場所、再びここでプロレスができる喜び。
改めて感謝します。

雨足が強まる中最後まで付き添ってくれた友人にも大感謝笑い泣き
中学校のグラウンドを眺めながら思い出にふける。
楽しくお食事もして、昔のノリでゲハゲハ笑い、
Powerをもらいました💪💪💪
皆様、ご来場の際は道中お気を付けて🚗
田上町民体育館でお会いしましょう✨✨
切符の前売り予約は明日の22時までとさせて頂きます。
ギリギリまでギリギリまで、お待ちしておりますウインク

kanjyuro0413@gmail.com
090-3357-5591