新潟駅前近くにプロレス好きなお店ができたんですって❓
このSTARS BARさんこそがそれなんですね〜
店内は色んなプロレスのポスターやサイン、グッズがありましたよ爆笑
店内に田上百花繚乱のポスターを貼って頂き、スターダムの試合映像を観戦しながらプロレス談義。
深夜にまで及び、とても楽しかったデスウインク
お付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
翌日に友人宅で焼肉パーティーからのファイナルファイト2大会。
ラスボスの烈は攻撃も単調でロレントほど強くないデスが、とにかくしぶとい‼️
なかなか死なない‼️
時を超えて今もなお楽しめる名作デスねルンルン
さらに翌日。
田上町役場へ行き安中教育長を訪問→商工会議所へご挨拶→9月1日から始動している田上町交流会館の内部を見学。
8月31日の開館記念コンサートには当初の定員を上回る約450名が集まったそうで立ち見含め超満員だったそうデス。
田上町、アツイぜ‼️
まだまだプロパガンダは続くのデス。
藤次郎さん、えいやすさん、アヅマ写真館さん、川崎電器さん、お付き合い頂いた全ての皆様ありがとうございました星星星
自家製味噌と自家製野菜で久しぶりにちゃんこを作ったりもしましたのよ。
松山家の農園は素晴らしいデス。
今年の夏はトマトもすっっっげー美味しいのがたくさん採れましてね🍅
キュウリもナスも、メイちゃんじゃなくても丸かじりしたくなりますね‼️
五泉でいつもお世話になっている盃一には沢山の方々が集まってくれました。
早くから切符をご購入頂いた人、今尚周囲へのお声がけに尽力してくださっている人、
心から感謝致します‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
新潟プロレスの鈴木敬喜選手ともデビュー前にここで会ってるのよ、実はニヤリ
今日でちょうどあと一ヶ月‼️
最後の最後までくじけず、あきらめず、
必ず笑って十五周年を皆様と一緒に駆け抜けたいと思いますグッ
田上町でのプロレスは5年ぶりデス。
この貴重な機会を逃す事なく、一人でも多くの皆様のご来場をお待ちしてますグッグッグッ

切符のご注文は
kanjyuro0413@gmail.com
もしくは
090-3357-5591
までご連絡ください。
振込先等、ご案内申し上げます。