夕暮れ時、ひぐらしの鳴き声をバックに五社神社に一人で佇んでおりました⛩
自分で言うのもなんですが、この時の拙者はシチュエーション的にそーとー怖かったと思います。
人に見られなくてよかったわ滝汗
この日はラーメンを食べに行ったんデスのよ。
行きの車中で色々前情報を聞いただけで腹ペコMAXでニコニコ
ここ!
海老寿DELUXさん🦐
デラックスの最後のEはなくていいのデス。
コレ!
名物、よだれ餃子。
名物だけあって美味しかったあ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
そしてコレはライ麦餃子。
餃子を塩で食べるのは初めてでした🥟
10月6日の田上百花繚乱のポスターもバッチリと貼って頂いておりまして。
嬉しいじゃございませんかデレデレデレデレデレデレ
この場所と反対側の奥の座敷席エリアにももう一枚ポスターを貼って頂いてまして、そちらに座ってたご家族連れから記念写真を頼まれたんデスのよ📷
袖触れ合うのも何かの御縁。
10月6日の田上百花繚乱、ご家族で観に来てくれると嬉しいな‼️
ほんで迷った末に拙者が注文した海老つけ麺‼️‼️
あんた見てごらんなさい、このスープ‼️
海老デスよ🦐
話に聞いていた以上に海老デスよ🦐
予想を上回る海老感でした‼️
店長の川崎さんとお店の中と外で写真撮りました爆笑
めっっっちゃ美味しかった‼️
お付き合い頂いた皆様、ありがとうございましたおねがい


そして、このお店で一番インスタに映えると評判のタピオカ入り冷やし坦々麺‼️
ドライアイスの煙がブワァッとびっくりびっくりびっくり
つい見惚れてしまいましたよ、圧巻びっくり
ちなみに夏限定なんデスね。
夏季に御来店の際は一番のオススメかと思いますウインクウインクウインク
でもインスタ用に撮るだけ撮ってほとんど残すような、そんな事は絶対にしないでくれ。
松山勘十郎との約束だニヤリ
大衆プロレス松山座新潟初公演にして松山勘十郎十五周年記念凱旋舞台「田上百花繚乱」は10月6日、田上町民体育館にて3時開演‼️
切符のご注文は
メール、kanjyuro0413@gmail.com
もしくは
電話090-3357-5591にて受付中キラキラ
絶対お見逃しなきように雷