おいっす!
拙者、松山勘十郎!
本日はアクティブスクウェア大東にて
ブルアーマーリングサービスプロデュース興行への客演ありがとうございました!
拙者はセミファイナルの8人タッグマッチに出ましたが、ドレイク姉のイス攻撃で指を挟まれら初対決のLINDAさんにムチでしばかれ、まぁまぁ酷い目に遭ったり遭わなかったり。
でも我々チームが勝ったよ!

今日TAKUYAさんがマイクで言った「思い出を大事にして何が悪い」その言葉に尽きると思います。
そんなブルアーマーリングサービスはこれからもRomanticがとまらないでしょう。
次回開催の際にはそんなブルアーマーリングサービスの皆さんへlucky chanceをもう一度!
空想の中でブロークンハートしても、ないものねだりでも、不自然な2マッチでも
fu!とまらない!
さあ次は拙者の番だ!

いよいよ明後日!
本日も松山座出張土産物屋で切符やグッズをお買い上げありがとうございました😊
「あ、やっぱ行けるわ」
そんな人は
kanjyuro0413@gmail.com
もしくは
090-3357-5591までご予約ください!
絶対に損はさせません( ̄ー ̄)ニヤリ


本日のオマケ。
いつでも楽しそうなナゴ女のお二人。