初シングル!
化け狸vsパキスタンの怪人という第一試合としてはなかなか珍しい個性派対決なのですが、
共通点は当然ながらその下地にあるプロレスの実力。
勝負を分けるとしたら体重差でしょうか。
団九郎の相撲好きを活かしたブチかましは拙者も吹っ飛びます。
打撃、投げ、一発がデカイんですよ。
その威力、よーく知ってます。
かたや小仲さんはヨガ殺法をメインに相手を幻惑しながら、ここぞと言うところに的確に鋭い一撃を入れてきます。
白面同士、拙者とは昔からライバル視される事もありました。
重量級を疲れさせる術にも長けていると思います。
どちらが勝っても決して不思議ではないので、貴重な初シングルを見逃す所なく御刮目ください。
切符のご注文はkanjyuro0413@gmai l.com
もしくは090-3357-5591まで!

特等席¥8000
一等席¥7000
中高生半額
小学生¥1000

令和一発目のこどもぼさつの日は大衆プロレス松山座で!