おいっす!
拙者、松山勘十郎。
本日は二つの客演先がありまして
一つ目はザ・ボディガー10周年記念興行「オールドルーキー」。
久しぶりの守口市民体育館でした!
え、もしかしてこっちがメインアリーナ?
デカイ!
ここは初めてだびっくり
すぐに飛び出せるよう松山座出張土産物屋はヤル気の有無すら疑われそうな超絶簡易verでしたが
短い滞在時間のうちに沢山のお客様がご来店くださいました爆笑
ありがとうございました!
拙者は第3試合でアクトレスガールズの安納サオリ選手と初共演ラブ
菅沼修&夏すみれの天翔ソニックコンビと対戦し、見事勝利しましたグッ

その後すぐに拙者は次なる戦いへ。
バイオロボに乗って地球を去るピーボもこんな心境だったのかな。

満員のお客様の中で最後の最後まで大いに盛り上がった事でしょうウインク

ボディガーさん、10周年おめでとうー!!!キラキラ