今回、客入時の口上師として来て頂いた義眼屋さん。
普段は闇を行き来しながら眼玉の売り買いで生計を立てておられます。
今回のように外部からの仕事を請け負われるのは初めてとの事でした。
急遽、土産物屋でもお手伝いを頂きましたが
やはり異世界の住人はその存在だけで普通でない空気を作り出します。
MIKAMIさんに魅了されたらしいですが眼玉を取られやしないか心配です。
いつか必ずまた闇の中からお呼び出しして松山座へ帰って来て頂きたいと思っています。
井上さんもラウザさんもお疲れの中、二人とも既に次の事を見ていました。
飽くなき探究心と向上心、年齢は関係ない。
レスラーとして大切な技術のうちだと思ってます。
後日井上さんにこの日の御礼をラインしたら何か赤フンの画像が送られて来た。
振り幅の広さにも驚かされますね!
翌々日、ロブ・スターダム親娘が「USJに行きたい」と言うので同行する事に。
高校の修学旅行以来である。
ブルーバードさん10周年記念「ウラギッタラコロス」Tシャツを来てシュレックの4D映画に並んでいたらスタッフさんにすごい興味もたれた。
ジュラシックワールドに乗り恐竜に恐れおののく風の親娘。
その後は道頓堀に移動しお好み焼き&たこ焼きの大阪パワーフードを食べて解散しました。

対戦したクワイさんも「nice guy!」と高評価だったロブ。
また日本に来いよ〜(^_^)