おいっす!拙者、松山勘十郎。
昨日はNOAH大阪大会二連戦の二日目の方に客演でした。
皆さま、ありがとうございました😊
さて、約一年ぶりのNOAHでしたが
今回組まれたのは小峠篤司との久しぶりのシングルマッチ。
かつては何度となく戦っておりましたが、何年ぶりだろう!
しかし今では彼は革命マントヒーロー。
懐かしいワクワクと新鮮な期待のドキドキが交差する。
選手層の厚いNOAHで揉まれ続けたヘビーの重み。
そこに何ら変わらぬ松山勘十郎をぶつけて行きました。
(愛しの乱れ髪は新春サービス)

そしてお株を奪うべくマントを装着して革命スプラッシュを狙うも大失敗(顔面打ちました)。
駄目押しのランニングニーから正調革命スプラッシュで敗北。
いやー小峠くんには教えられました。
革命は誰にでも起こせるもんじゃない。
だから革命なんですね。
懐かしくも貴重な時間をありがとう!
再戦のチャンスを松山勘十郎は楽しみに待ってます!
さて!いよいよあと2週間後に迫った本年一発目本公演「松山天翔」。
この日もチラシを沢山のお客様にお持ち帰り頂けて嬉しゅうござんすニヤリ
ラストスパート、魂燃やすぜ!!!



、、、オマケ
新潟繋がりでいつも気にかけてくれる味方リングアナ。
ベルトを防衛したGHCジュニアヘビー級チャンピオン原田大輔選手とエレベーター一緒になったので写真を撮ったら睨まれました。
怖いっす滝汗滝汗滝汗