おいっす!拙者、松山勘十郎。
正月三が日が明けてからちょっと新潟に帰ったりもしていました。
寒い季節に帰るのは久しぶり。
10月6日の「田上百花繚乱」のプロパガンダがメインだったのです。
やっぱり田上に帰ってきたら「えいやす」でラーメンを食べずにはいられない。
大きいポスターできたら、すぐ持って行きますので!
会場の田上町民体育館は変わらずそこに佇んでいた。
今年の10月6日、5年ぶりにここでプロレスやります。
田上町民体育館のすぐ側にある拙者の母校、田上中学校。
たまたまテニス部顧問の先生がいてらして、
プロパガンダに成功!
プロレスお好きだそうな(^_^)
体育館脇から見た田上中学校のグラウンド。
早く暖かくなるといいね。
新潟に帰ると必ず行く酒呑童子神社⛩
コタツ最高、塩から最高🦑
可愛いお子さんとも記念撮影しました(^.^)
緊張してたみたいだけど別れ際にバイバイしてくれましたチュー
刺身に白子にのっぺ、新潟美味いもの乱れ撃ち!
今年初の色紙にサイン。
地元で自主興行をやった事のあるレスラーなら、旧友の有り難みを感じない人はいないでしょう。
晋太郎とはかつてプロレスごっこで川田vs小橋ばりに逆水平チョップの打ち合いをした仲。
白根に飲みに行き、新たな出会いがあったり(^_^)
最後の最後で雪に積もられちゃった⛄️
村松公園の鹿さんに癒されて、終了〜。

早くから切符をお買い求めくださった方々、本当にありがとうございました!
それだけ5年ぶりの田上町でのプロレスを楽しみにしていて下さってるのかと思うと嬉しさで震えました。
松山勘十郎十五周年記念舞台
大衆プロレス松山座新潟初公演
「田上百花繚乱」は10月6日、田上町民体育館で15時開演!

切符のご注文は
kanjyuro0413@gmail.comか090-3357-5591までどうぞ!!