おいっす!
拙者、松山勘十郎。

フッと思い立ち、徳島県は三好市へ日帰りの小旅行に行って来ました(^_^)
出不精の拙者にしては、すごいレアケースびっくり
絶景かな絶景かな、山道を進みながら辿り着いた目的地。そこは、、、
ジャーン!ついに来てしまいました、賢見神社様⛩ー‼️
神主様からのご祈祷を受け、腕輪もバッチリGET👍
お茶とお菓子のサービスも嬉しいねえ(^_^)
久しぶりにおみくじも引きました。
賢見神社様を後にした拙者はそのまま山を降りバスターミナル近くのショッピングモールのフードコートでワカメうどんを食べてから大阪へ帰りましたニヤリ

舞台以外の完全使用で徳島に来たのは初めてだったんですが、けっこう手軽で楽しいですね。
たまには遠出も良いものだおねがい

楽しかった!また、行きたーい爆笑チューチュー