おいっす!
拙者、松山勘十郎。
飯食って風呂入って、雪見だいふく食べながら「月光猿軍団」見てました。

本日はまずは南港ATCホールへ。
藤波辰爾さんから特命を受け久しぶりのドラディションへバスターズレディーゴーでした。
コンビニでドラゴンゲートのYAMATO選手にバッタリ会ったりヒロ斎藤さんに「また太ったんじゃないすか?」と突っ込まれたり久しぶりに会う人も多く楽しかったです(^_^)

拙者は第1試合で松山座から犬人間よしおとのシングルマッチを提供させて頂きました。
飼い主に牙を剥いたその心意気を買い、拙者も全力でお相手。
何気に初シングルだったのよ。

その後拙者には味園ユニバースで次なる戦いが待っていたので、すぐに移動せねばならなかった。
よしおは外を走り回って気が付いたらどっか行っちゃってましたが帰巣本能でその内戻って来るでしょう。

久々来日のエル・カネック選手とは残念ながらお会いできなかったので
メキシコ時代に撮った写真を貼っときます📸