第五試合

男子タッグマッチ30分1本勝負

松山かずのすけ、江利川祐 VS リッキー・フジ、ブルアーマーTAKUYA

遂に松山座へ初出演を果たした

激動のプロレス界において不動のスタイルを貫く大ベテラン、リッキー・フジ。

TAKUYAを従えて入場する様は正に伝説のロックンローラー。

相手のかずのすけ、江利川を前にしてもリングはリッキーのステージ。

キャリア、体格で劣る江利川が厳しい攻撃で攻め込まれる場面が多かったが

そこは気迫で何とか活路を見出すも

TAKUYAの重いチョップやラリアットが体を抉り、

リッキーもカミカゼなど得意技を惜しげもなく叩き込む。

しかしそれを上手くカバーしながら自軍へペースを引き寄せる

かずのすけの上手さも目立った。

最後はかずのすけとTAKUYAの壮絶なラリアットの打ち合いの末、

かずのすけがTAKUYAの巨体を打倒しそのまま押さえ込んだ。

リッキーは必死にカットに入ろうとする余り、半ケツ状態になっていた・・・。

それぞれの持ち味は存分に発揮された中でやはりリッキーさんの存在感には

勝れなかったというのは他の当事者たちも認める所だろう。

最後の半ケツすらも、もはや名人芸。

現在の所属はKAIENTAI-DOJOだが

リッキー・フジはどこに行ってもリッキー・フジ。

どんな時も変わらぬSEXYSTORMがそこに吹く。

 

試合時間:9分59秒

決まり手:クローズライン

勝者:松山かずのすけ(TAKUYAから勝利)

公演絵巻DVD送料込¥5500にて発売中📀

ご注文はkanjyuro0413@gmail.comまでご連絡くださいウインク