おいっす!
拙者、松山勘十郎。
先日の新潟にて撮りためた寫眞をば
燕三条駅。
新日本プロレスのポスターが貼られてた。
松山座のポスターも貼ってくれー
迎えに来てくれた友達と「えいやす」へ。
子供の頃から変わらない味なのだ🍜
近所の公園。
今では訪れる者もいないのだろう。
ジャングルジムやブランコで童心に戻る。
寝る時の愛読書はいまだにコレw
プロパガンダ出発前
このお花、ずっとビヨビヨ伸び続けてるのよね。
この日も超絶暑く、クーラーが効いた車内との温度差は如何程であっただろう。
途中立ち寄った神社にて。
木々が茂る中に吹き行く風は天然のクーラー。
お獅子さんがいました。
曇りガラスの向こうに…何かが見えた気がしたのですよ。
夜にはキュウリやとうもろこし、夏のみずみずしい味覚がいっぱい。
野菜サイコーラブラブラブラブラブ