おいっす!
拙者、松山勘十郎。

都島区民センターにて大阪プロレスに客演でしたよっ。
今日も盛り上がりましたねー
メインではタコヤキさんが串カツさんの持つベルトに挑戦しましたが、惜しくも敗退。
大阪名物の頂上対決でしたね。

今日はレギュラーメンバーでもいない人がいたりしたんですが、その分ドラゴンゲートからも若手選手の人員補強があったり。
松山幻夢に出演してくれた吉岡くんやヒョウくんとも一週間ぶりにまた会いましたウインク
拙者は第2試合でタイガースマスク2世と初シングル!
悔しくて駄々こねたりビンタされる時に自分から頰を突き出す様に「かわいい!」と声が飛ぶ。
ゆるキャラ属性の拙者としては黙ってられないな。
久しぶりに出した飛影でバッチリ勝ちましたが、彼とはまた何度でも戦いたい!
良いライバルが多くて嬉しいよ!
さて、本日も松山座出張土産物屋にもご来店ありがとうましたラブラブラブ
ご希望とあらばサインと一緒にイラストなども描きますニヤリお気軽にお申し付けくださいウインクウインクウインク
新発売のmevieプロレスカードも好調な売れ行きルンルン
とりあえず松山座初回入荷分はあと15枚ほどなので、迷ってる人はまずはGETしましょう!
そして松山座8月公演「月に松山 花に風」に向け新たな決意を燃やす座長・松山勘十郎であった。