おいっす!拙者、松山勘十郎。
昨日は大阪プロレスに客演でして
タッグフェスティバル2018のトーナメント公式戦でした。
{CA17E3E7-B87F-4BF6-A997-F1E3AA8D2DC5}
拙者と白くまのホワイトコンビはRプランニング山内氏によって「ホワイティ」と名付けられ拙者もそれを気に入りました。
大体の人がwhity梅田を思い浮かべるかと思いますが拙者が真っ先に思い浮かんだのはウリナリランキングキャラクターのホワイティ!
子供の頃から大好きなのです!

{9F5E3101-C99B-4418-A828-A2B60EC34AF9}
と言うわけで、昨日の拙者は久しぶりの松山勘十郎ウィングフォーム。
白のエクステは劣化が激しく使い物にならないため破棄しましたorz

一回戦の相手は前回優勝チームのキャラメルボーイ&怪獣ニューワールド。
拙者はこの一戦に賭けるため現在の大阪プロレスでは初めて最終奥義である愛しの乱れ髪を発射!
が、それが白くまに誤爆し結果的には敗因となってしまったガーンガーンガーンガーン
{1EE9D69D-CD4F-4455-8377-2ADF0807B6A0}
白くますまん!
しかし、拙者は不思議と晴れやかだった。
我々の戦い方をトーナメントで貫き通したのだ。
悔いはない!
{CC92D4BE-B87C-469F-9C2C-CFEC89969346}
キャラメルニューワールドは二連覇へ向け意欲満々。
もし本当に二連覇を達成したら我々ホワイティはチャンピオンチームに負けた事になる。
これなら大いに納得できる!
{F7A09C31-FE7B-483D-AD18-493CCC363F0E}
ホワイティを破ったキャラメルニューワールドにはぜひ優勝して欲しい。
次回大阪プロレスは4月29日に淀川区民センターで19周年記念大会として行われるらしい。
トーナメントの結末を見届けるためにも拙者も出ます!
しかし19周年、すげーな、、、
{3A879DDD-DB07-4C98-83F0-355F47F42622}
さて、松山座出張土産物屋にもたくさんのご来店、本当にありがとうございました😊
{23E27B09-F9C4-469B-8DB3-AD63B8F1F9D4}
やはり新発売の公演絵巻DVD「松山珠玉」は人気で昨日一日だけで結構な数が売れました。
初回生産分が早くも残り少ないので、まだの方はkanjyuro0413@gmail.comまでお早めにご注文を!
{68B5EE07-8BFE-496C-8E73-187F0CF1C130}
他にもTシャツ、タオル、トートバッグ、切符等満遍なくお買い上げ頂きましてありがとうございます!
基本的に拙者のワンオペ営業となりますが、次回もがんばりますので爆笑星
{932CEEF1-2BE8-4320-97F6-0B8513BB0541}
終わってからは桃谷商店街にある屋台居酒屋満マル桃谷店でお寿司&串カツで打ち上げ。
{F458D0B0-BC3D-44D6-AB97-D7011F7E2C3E}
でも、、、大好きなこのお店ももうすぐ閉店してしまうえーん
悲しいけど、今までありがとうございましたおねがい
最後の最後まで盛況でありますように