鹿さんの続き。
{4B02DFF9-AFDB-4741-963D-2D550BB44444}
{19D52698-7138-4A0D-A241-283A6A68587A}
{B6EA09F8-9299-4763-8D8F-066700FA9B3F}
{B8E6822F-27BA-45C7-B697-1B7B2D38A228}
この鹿さんが一番積極的でした。
立派なツノ。
角の勇者だね。
でもね、この鹿さんすっごい欲張りなんです。
{B2D11788-F3C0-42A1-9A79-E27E85722F9E}
拙者が子鹿ちゃんに餌をあげようとしたらツノで子鹿ちゃんを退かし、自分が横取りするのですえー
さっきから君ばっかり食べてるだろぉ〜
これが弱肉強食の世界てことなのか?

でも、それも含めてすごく癒されましたおねがい
鹿さんたち、ありがとう照れ
今度はもっともっと餌いっぱい買ってくるからね
{416C9240-C1D5-494A-AF73-97541603D8FB}
人間もお昼ごはんにしようと、訪れたのは「えいやす」。
昔懐かしいラーメン屋さんでねえ照れ
今も変わらないその姿が嬉しいキラキラ
{BA33646D-2A8A-4D3A-AA9D-85A6F9227D68}
ほんで、店内に置いてある漫画が拙者的にどストライクなのも昔から嬉しいポイント照れ
{24FF7488-3BB3-4FBD-9F53-7CCE143D3ED1}
大盛りチャーシュー麺とカツ丼。
もちろん味も変わらぬ美味しさラブ
そして安い!
やっぱり好きだなあ、えいやす照れ
これからもずっと頑張って下さいね。
また必ず行きますからラブラブ
{F791E12D-8E1B-4B4F-A117-E07763E3C4E0}
あ、ちなみに夕食は筋子おにぎりと野菜ラーメンでした🍜ラブラブ
{94E2CD5F-057C-4061-B945-932C629D5D91}
燕三条駅から新幹線に乗るまで一時も逃さず今回も楽しかった新潟!
さらば!また会う日までーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ