おいっす!
拙者、松山勘十郎。
昨日は都島区民センターで大阪プロレスに客演でした。
{0097EB22-A845-4EB0-A3D8-82D029599EFE}
松山勘十郎、くいしんぼう仮面、白くま
vs
Gamma、田村和宏、シュンスカイウォーカー

相手もさることながら、このトリオは現在の大阪プロレスにおける新生ユニーク軍団と言ってもいいのではないか。
向かい合った時の田村和宏HEAT-UP代表の
「濃いなあ…」という小声を拙者は聞き逃さなかった。
そうだ、我々は天下一品のこってりより濃いのだ。
思い知ったかこの野郎。
{961D95CE-6135-430A-9099-539A7FF93F0D}
Gammaさん、シュンスカイウォーカーとは初対決。
経験豊かなベテランから将来有望な若手までドラゴンゲートの層の厚さは他の追随を許さない。
{46CB657E-2DF7-49F6-B82F-71DAE7AAC070}
このクマは、いつも通り。
寒くなってくるとこのモコモコは暖かそうだ。
{C2FC443E-F2CF-493A-9EFE-98B744CFFDA2}
大阪プロレスの二大タイトルマッチともあり、満員のお客様!
いやー、盛り上がりましたな。
{FCFDA46B-33FE-40E1-95B4-45E51BFD2576}
松山座出張土産物屋にご来店頂いたお客様もありがとうございました。
Tシャツとポートレートを中心に女子祭典の切符も売れて、拙者は嬉しいぞ😆
{2F626C4C-179F-4D6E-8BD6-A9056F58DC66}
{16E179B6-60F0-4885-90A2-D9E374476A3C}
{0001A24D-4438-4B82-8418-2933137EEF12}
終わってからの打ち上げはお刺身とコーラ。
最高だー!
次回大阪プロレスへの客演は12月24日でーす。
またよろしくお願い申し上げます(^^)



今の気分