おいっす!
拙者、松山勘十郎。
昨日の夕方に三重から帰還しましてね。
事務所のクーラー切り忘れたおかげで、超絶な冷気が出迎えてくれました。

さてさて、今回ドラゴンゲートさんに初出演させて頂いたワケですが
拙者がプロレスラーを初めて目指した団体で、当時の先輩達に囲まれ緊張感がありつつも不思議な懐かしさもある現場でありました。
メキシコから帰って来てからは拙者はレスラー生活の大半を大阪で過ごしたからね。

神戸ワールド大会直前の伊賀上野大会。
拙者は第2試合でストーカー市川さん、斉藤ジミー了さんと3wayマッチにて対戦。
レフェリーは八木さん!
菊池さんにコールして頂くのも初めてだびっくり
市川さんとは大阪お笑い王座をかけてシングルでも戦ったしタッグも組んだ事がある。
斉了さんは初対決。
セコンドにはジミーズが勢揃い。
かつての先輩達に囲まれた試合、現在進行形の松山勘十郎を見せれたと思う!
市川さんのカンチョーで拙者は勝敗に割って入る事はできなかったが、土産物屋にご来店下さったお客様が好評価のお声掛けを下さったのも嬉しかった。
でもまだまだ満足はしないのです。
まだまだ引き出しありまっせニヤリ

それにしても、舞台もさる事ながら楽屋ね。
Gammaさんは大阪プロレスの現場で一緒になるけど、
望月成晃さんやドン・フジイさんなど久しぶりにお会いしたらより一層緊張するし
対戦経験もあるCIMAさんからは「勘十郎、ちょっと痩せたか?」とのお言葉。
夏の暑さのせいなのです💦

練習生時代から知ってる先輩達も色々気にかけて下さって。
当時は怖くてなかなか近付けなかったショボーン

土井成樹さんは懐かしい話をよく覚えて下さってた。
吉野正人さんは汗だくの拙者に飲み物を分けて下さった!
訳あってずっと会いたかった神田さんはトイレの場所を教えてくださいました。
ジミーススムさんのブログから写真を拝借。
{87A109D5-BA29-4316-AE6B-AA9F89C13C88}
ススムさんは拙者の白面を見てバカ殿様を思い出したそうです。
偶然にも会場ですれ違った女の子も拙者をバカ殿と認識してたみたいで、アイーンをやったら喜んでくれた(と思いたい!)

それにしてもドラゴンゲートの現場に初めて入らせて頂きその選手層の厚さには頭が下がりっぱなしである。

YAMATOやB×Bハルク、Kzyなど皆初対面。
{2A9EDD8E-8AF4-4CC7-A272-F6BC6CC7A62D}
鷹木信悟もその1人である(本人Twitterより拝借)。

色んな事がありましたが、巡り巡って拙者が本当にプロレスラーとしてのスタートラインに立った団体に出演させて頂けたのは本当に感慨深く嬉しい事でしたし御縁を繋いで下さった関係者の皆様に深く感謝致します。
{9F54713D-B9D3-4F6A-8830-6C2D6F53ADBC}
打ち上げにて。
これまた久しぶりに再会の吉江豊さん。
ビールやチューハイを風呂上がりのコーヒー牛乳のような勢いで一緒に爆飲させて頂いた。
{7B1D71BF-D147-43C3-A859-D1727E5D4669}
{7123DFD6-036D-47F6-B5DA-91428312CD72}
帰る前に中井さんに教えてもらった名物カレー焼き。
熱々でマジウマし!